筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:


こんばんは😄

今日はリーグ戦出場メンバーのほとんどが、学芸戦後の初めての練習になりました。


スクリメや学年対抗の44など、とても盛り上がりました💪🔥

{BCA3BFB3-2D25-4B43-805B-C59924B073CD}


ちなみに44の結果は、4年生が1位、3年生が2位、2年生が3位と、学年順の結果に、、!笑


どの学年も、絶対勝つ!という気持ちがよく伝わってきました☺️


次の明星戦まで間は空きますが、この調子で勝ちにこだわって頑張っていけたらなと思います。




1年生も、サマーが終わりましたが、9月は育成リーグの試合が複数控えています。


上達する貴重な機会だと思います。ぜひ積極的なプレーをしていって欲しいです!




明日は久しぶりの6:30練習です😱

寝坊しがちな方は、ぜひ早めに寝ることをお勧めします🐭




9/2

A練 6:30~@春日

B練6:30~@多目的


お疲れ様でした🐻


3年MGゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsukubalaxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。