筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは☀️


今日はAチームもBチームも朝から土グラで練習でした!
久しぶりに履いた長ジャージが土でかなり汚れました🙁


{E713DD3C-25E8-4511-9DD7-E42F54A2AA01}


{10297DB5-E971-4CDD-A3F3-0ADB4F1AF795}


{1D15A866-7EBE-4D8F-80E5-7CDFF96BE35D}



今日は夏休み最後の練習ということで、Aチームはいつもより気合が入っていたのではないでしょうか。
夏休みはほぼ毎日、土日の練習と同じ時間練習をしてたくさん練習時間がありましたが、授業が始まると限られた時間での練習になります。
朝早く起きて、朝練行って、着替えて、授業に行くという感覚を忘れているような気がしますが、そんな生活も充実していて楽しいと思います😊


特に、10月は秋学期が始まって授業もあり、土日は育成リーグやリーグ戦がたくさんあり、1年生は雙峰祭で女子ラクロス部と合同で出すお店の準備もあり、毎日忙しいと思いますが、こんな経験ができるのもこの大学に通っていて、かつラクロス部に入ってるからこそだと思います!
この忙しさも楽しんで充実した1ヶ月を過ごしたいです😊



{D82FB9BB-D2F0-4277-970A-0A5988A67DE8}



今日は練習後、1年スタッフはみはるさんに応急処置について習いました。
もし選手に何かあったらどうすべきなのか教えて頂いたのですが、時と場合、状況に応じてそれを判断するのはとても難しいなと感じました。
やっぱりみはるさんは偉大だなと思ったり、2年後や3年後は1年スタッフも後輩に教えられるようになっているのかなあとか考えたりもしました🙂







次の練習は2日の月曜日、もう授業が始まっていますね!寝坊せず、授業にもきちんと行って秋学期良いスタートを切りたいです🏃‍♀️




お疲れ様でした✨




1年MG  成清 萌花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。