筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
こんにちは。3年フェイスオファーの田島大輝です。



{5F8BF7CD-1B9D-4505-9F26-01F46A42BA49}



自分は今年からフェイスオファーに転向しました。
フェイスオファーは、試合の出場時間自体は短いですが、試合の流れを左右する大事なポジションだと思います。


ですので、自分は試合に出られるかはまだわかりませんが、出るチャンスが与えられたら、ミッキーさん仕込みのフェイスオフで活躍し、チームの勝利に大きく貢献したいと思います。






リーグ戦まで、もう1ヶ月を切りました。
今まで支えてくれた4年生は、このリーグ戦で引退です。

お世話になった4年生のためにも、チーム一丸となり、目標である二部昇格を果たしたいです。




次は、チーム1の老け顔、筑波のビッグダディこと、須藤悠介です。

{700FE857-EA26-4A08-BF89-67F4155F7DD5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。