筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:

こんにちは🌞

今日はAチームが国立大戦で横浜国立大と試合、
Bチームはつくばに残って練習でした☺️


私はBチームに残って練習についてました(^^)


{FE3125E0-1F0D-49AD-BC54-8890E6C3E7B1}




さて、今日はスタッフの人数の関係により
1年生スタッフに仕事をお願いすることが
多かったです😊



{F493026D-DA58-46F6-BABE-DF2C2607AA7A}

{3497726D-0DEF-4B35-A8B3-24CFF020800B}



みんなで協力して頑張ってくれました👍


1年生のころのキラキラした気持ちが
思い出されました😘(笑)


練習のあとは1年生プレーヤーとみんなで
ご飯に行ったみたいで、仲良しみたいで
何よりです☺️💕



まだまだ新入部員募集してます!!
気軽に見学に来てください💡



{B50FCD98-CACE-4BE1-91AF-169CF9D9C586}


そして、今日はトレーニングもしました!

1年生プレーヤーにとっては初?となるトレーニングでしたね、どうでしたか?


身体作りは怪我をしないためにも
とっても大切です!


しっかり基礎的な部分を固めていきましょう!



さて、Aチームは8-6で横浜国立大に勝ったみたいです!(^O^)


とっても嬉しいです!

遠いところまでおつかれさまでした!



試合で出た反省をしっかり活かせるように
これからの練習も頑張っていきましょう👍



2年生はあすなろも近くなってます!
怪我をしない、コンディションを整える、
しっかり意識してくださいね🙂


2年生の代で行う最後の公式戦です!
悔いのないよう頑張ってください!💪


それでは、今日もお疲れ様でした。
また火曜日から頑張りましょう!


4年 TR 飯田みはる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。