筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:


昨日はりょうかがつま恋のAチームについて書いてくれたので、
今日はBチームのことを書いていきたいと思います!(^^)



まずは1日目!
結果は以下の通りです。


1試合目 vs.名城    7-0 ○
2試合目 vs.青学B  3-3 △


1試合目の名城大学との試合は、
1年生のひろとが3得点、
1年生がたくさん点を取ってくれた
試合となりました!(o^^o)



{66802664-1933-4DC6-BADC-2C87F3A1A7E6}



雨のためグラウンドが水浸しでしたが、
とても盛り上がっていい試合となりました。



ですが、2試合目の青学Bとの試合は、
最後に得点されてしまい同点に終わる
とても悔いの残る試合となりました。


ですが、負けてる状況で得点できたり、
決して悪い雰囲気ではありませんでした!


そして、2日目は以下の結果となりました。

1試合目 vs.立教A 3-4 ×
2試合目 vs.岩手  4-0 ◯
3試合目 vs.関西学院 2-4 ×

最後の関西学院に勝てれば、
決勝トーナメントに進めるというところで、
負けてしまいました。


そして、結果はDブロック4位となりました。


ですが、立教戦や、ブロック順位が決まる
関西学院戦では、みんながゴールを狙い、
とても盛り上がった試合となりました!


1年生から3年生まで、みんなしっかり
声が出ていて、攻める気持ちを忘れないで
プレーすることができました。


結果は残念でしたが、声をだす意識、グラボに寄る意識、など
当たり前のことをしっかり徹底してできたのではないでしょうか。



チームにまとまりがあると、
とても楽しく試合ができるのだなぁ、と
再確認しました!!(o^^o)


3日目は、交流戦のみで、
vs.東大A 3-5 ×

となりました。

みんなとても疲れていましたね!笑
夏までにスタミナをしっかりつけて、
最後までバテない体を作りましょう!



それでは、オフショットを少し
載せたいと思います!



↓1日目が終わった時の私の靴。
汚くてすみません。笑
みんなに散々汚い言われて心が折れました。笑

{5739FBCB-3CDA-43DB-B153-123BA6F5CB6A}



↓仲良し4人組✨
(なんの集まりかは伏せておきます)
{AE6565D9-B515-4420-A9E2-6D12563A563F}


↓つま恋の夕方は寒かったです!
(帽子かぶってると田舎っぽさが増す!!)

{843745B3-EB25-4C96-AAC4-C5219B5E6757}



↓Mr.AICHIのぽったーと、ラクロス部のアイドルまさと

{66CE8673-21FA-4E58-8B40-2B67280DCE42}



↓Bチームで楽しくお弁当☺️☀️
  

{BEBE052A-9295-43DC-AEB5-1A564433F140}


私はもうこのつま恋に来れないのだと思うと、
とても寂しかったです

来年も開催されるそうなので後輩たちには
是非とも!来年こそは決勝トーナメントに行って欲しいです☺️


それでは、全体写真でさようなら!

オフも残りわずかですが
楽しんで、疲れを取ってくださいね(╹◡╹)


{4024697C-A487-43A4-9D08-C3C18C825EC6}




新4年 TR 飯田みはる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。