筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:

みなさんこんばんは。

ブログリレー2年生のトリを務めます、須藤悠介です。

みんなからはダディと呼ばれています。
高校まではじゃがと呼ばれてました。悠介と呼ばれてた時期はほぼないです笑

最近はcall of dutyというゲームにはまっています。ポケモンGOはシャワーズを間違って博士に送ってしまったので昨日アンインストールしました。



さて、リーグ戦初戦まで残りちょうど2週間となりました。2年のAT枠の残り1人はまだ決まっていないらしいので、毎回の練習に熱が入ります。


大学で部活に入ったらからには、やっぱり試合に出て活躍したいです。

試合に出るためには、自分の長所をいかにアピールするかが非常に重要だと思います。

僕はATですがショットが速いというわけでもなく、練習試合でもなかなか点を取ることができません。

しかし、僕は自分の長所をパスだと思っています。自分が点を取らなくても他の人が自分のパスで点を取れればいいと思います。



今年は2部というステージで戦うことになります。

去年の相手とは比べ物にならないくらい強いチームとばかり戦います。だから自分たちはチャレンジャーだという気持ちを忘れず、全力で戦い、必ず目標である一部昇格を果たしたいと思います。

{7ECE901F-7895-4CEE-8150-18E3F3655FDE}



次は筑波のナチュラル畜生、ゴーリーの太郎さんです。
{B82517A6-6F48-4FD5-A451-53947ACBD82F}

(原付に乗ってたかふみに向かう太郎さん。)
※エンジンは付いてません
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。