筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:

こんにちは!
今日も暖かくとても良い天気でした!


昨日の体験会を持って、新歓としてのイベントは終了となりました!約1ヶ月間、部員の皆さんお疲れ様でした!そして入部してくれた1年生ありがとう!😄


今日もまた1人新しい仲間が増え、とても嬉しいです!!!
{42BD943E-6865-4427-A898-FBCB05D9D1B4}


通常練習の見学はまだまだ大歓迎なので気になる人はぜひ!😁👍






そしてそして、上級生はプレシーズン、さらにその先のリーグ戦に向けて、
ここからが大事な時期になりますね。
一回一回の練習を大切に、中身のあるものにしていきましょう。




今日はヘッドコーチのみっちーさんも来てくださいました!

{1B6902E0-8E43-4C6B-A927-BC558FAC258C}

練習の空気をガラッと変える、筑波ラクロスにとって大きな大きな存在のみっちーさん!

お忙しい中ありがとうございました!






{0235AD1C-847A-42DB-B4C8-3236BD3A5B91}

{B672A0FA-0513-410D-87D6-F093362FC9C1}

{886F2E1D-5671-4016-BF84-C80A9CA704A5}

入部が確定した1年生も、様々なメニューに取り組んでいます!

みんな楽しみながら、日々着実に成長しているのがわかります🙆


1年前の同期の姿を思い出して懐かしく思いますし、その同期が今年は先輩たちと一緒にリーグ戦でプレーするんだと思うと感慨深いです。




先輩の姿から学ぶのもそうですし、また後輩の成長からも刺激を受けて、
お互いに高め合い、成長していけるチームでありたいですね(^O^)





明日はあすなろに向けて、茨城大学さん、埼玉大学さんと合同練習です!
明日も頑張りましょう!!!💪✨


お疲れ様でした!😊🌻



2年MG 小須田萌香

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。