筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:


こんにちは!

つま恋2日目のことを振り返ります!

試合は3試合➕エキシビジョンマッチに出場しました。

1試合目はVS法政Bに3-6で負けてしまいました。
一年生中心に出場しました💪
{338936C1-BCF5-4C48-9D60-7EA7B3C62ACE:01}



2試合目は
VS新潟大学   結果は7-0で勝ちました🌟
筑波のナイスプレーが炸裂していました。

ベンチもとてもいい雰囲気でしたね😊

{482745DA-4A0A-4B01-A1EE-BEC279BDEB80:01}



{69EDA559-CE08-444C-9FFF-D8F962888B02:01}


{393CE21D-F2CF-48F7-BED2-783CDEF6EDA4:01}


みなさんとってもいい笑顔😊


#2ゆうすけさんが試合中、マネージャーにあったかベンチコートを貸してくださいました。マネージャーみんな大助かりでした🙏ありがとうございました(^O^)



3試合目は
VS関西大学   7-1で勝利!😁

{2E3C72F6-9F66-4C2D-B698-DFEE78BA63CD:01}



この試合もたくさんのショットが決まり、筑波のペースで試合運びができました!



お昼ご飯はみんなでお弁当を食べました。


風が強く芝生が入らないようにするのが大変でしたね(笑)😹

{8E99F8BF-5C30-4A9D-B64F-2817F9E3828D:01}



{7AFAD3CC-12E9-4CB5-A2C0-518C5E7A4A13:01}



日本体育大全日優勝チームとのエキシビジョンマッチは0-4でした。

強い相手との試合は貴重な経験ですね!

いいところをたくさん吸収して、
自分のものにしていきましょう👼



さてさて、2日目の夜といえば、
大イベント交流パーティ!
各大学が一発芸や漫才、コントなどを披露するイベントです😁

もちろん筑波大学からも出場!

{C8F58C5A-9671-4709-92F2-3404EFBA37F1:01}

{C6E7D298-5F96-4E82-8B74-65A190D79847:01}



でてくださったのはこの2人でした!

素敵な歌声、パフォーマンスお疲れ様でした(^ω^)バッチリ動画とりました🙆


動画みると分かるのですが、とってもウケてました!!!(笑)


欲しい方はわたしまで😉



2日目はみっちりスケジュールでしたね。
ほんとうにお疲れ様でした🙆


最後にオフショットでさようなら!


{AEE4AF35-5983-4D91-AEDA-8AFD0A39FC32:01}

{AFAC2029-4D99-4129-A42C-ED5623B6ED8A:01}

{1232C85E-9129-46D8-9E18-BDBDD6DFE9FF:01}

{F36B415B-F409-4D39-8B32-D608D3476EBA:01}

{451A765C-7CE8-4EB8-9BC1-6CED02FEA14B:01}

{F49741D1-9CA9-446D-B325-746CCB45B844:01}



1年 MG 渡辺 祐里


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。