筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:
こんばんは!
今日は久々にぽかぽか暖かい日でしたね(^O^)

やっぱり天気が良いと自然と気分も明るくなります!!!✨✨✨

{3DD04A0D-04FF-41CF-9C14-40F63121F35C:01}


プレーヤーの皆さんもいつもより元気に楽しそうにやっているように見えました!!!

おてんとうさまは偉大ですね!☀️笑

元気があると声もたくさん出て、とても良い雰囲気の中で練習できます。そしてそれがきっといいプレーにつながるんだろうなと思います!!!



{2B9199CB-D20F-4497-8426-546617675DB6:01}




何事も楽しみながらやることが上達の一番の近道だとどこかで聞いた覚えがあります。これからも楽しむことを忘れずにやっていきたいなと改めて感じた1日でした!!!





{2FF91BDA-DE9A-4C2B-8C20-DF1EBDC465E2:01}

ゆきたんもいい笑顔です(^O^)




{445602CB-2610-4642-94F3-B4912693CDBA:01}

こちらはケガ人メニューの様子。

3年生DFのかずきさん。早くあの強気のディフェンスがまた見たいです!!!



そして今日は久々にOBの湯本さんがいらっしゃいました!🚲

{52520794-91C3-449A-BFBD-F0E31811CFF8:01}

昨日はサムライラクロスお疲れ様でした!
また来てください!お待ちしてます(^O^)



早いもので1月も今日で終わりですね。
この間年が明けたと思ったら…もう2月です。
大学に入ってから本当に時間が経つのが早くて早くて!!!!

1日1日を大切に過ごさないとなぁと痛感させられる日々です。笑



それでは皆様、素敵な1月last nightを過ごしてください✨笑


1年MG 小須田 萌香
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。