筑波大学男子ラクロス部

筑波大学男子ラクロス部です。よろしくお願いします!


テーマ:

上級生は春日でいつも通り練習をしていましたが、今日1年生は東京理科大学さんと練習試合でした😄😄

7分×2Qを3試合行いました!
{6EE56103-473D-4C41-8A83-61C952D03DBA:01}

試合結果は、
1試合目 1-5
2試合目 5-4
3試合目 4-3

2勝1敗でした!

3試合は体力的に辛そうでしたがみんな頑張りました!お疲れ様😌ゆっくり休んでね🌟
{7E2AEA0A-2D30-4EAA-B928-E1CCCDF9F071:01}


ウィンターまであと2週間!頑張るぞー💪💪

試合後はみんなでラーメン🍜
{F41BA6FA-7E2D-4F26-AF29-4096E7BED4F9:01}


じゃんけんで勝った2人は、育成コーチのあぼさんが奢ってくれました😍まあ、ステキ💕
{1EE67577-C2FB-48CD-9AC3-5A03444958F4:01}

(いつの日かのあぼさん。いい笑顔!1年生はみんなあぼさん大好き!)

推薦入試でずっと大学がお休みでしたが、ついに明日から再開です😱😱

レポートがやばいという声もちらほら笑

部活だけでなく、勉学の方も怠りないよう頑張りましょう、、!!🐶✏️

今日も1日お疲れ様でした!

1年MG 木口 祐貴乃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 団体・サークルジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。