早いもので9月も残すところあとわずかとなり、いよいよ10月からは入学願書の受付が始まり

 

ますビックリマーク 今年から介護福祉士修学資金制度を活用して学びたい方には予約ができることにな

 

りました(高校在学の方のみ)ビックリマーク 予約を希望される方は10月の2回の試験を受験してくださ

 

ビックリマーク 

 

まだ進路迷っている高校三年生、キャリアチェンジを考えている社会人の方、大学生や既卒

 

の方、介護や医療事務に興味のある方は是非本校への入学をご検討ください!! 次回オー

 

プンキャンパスは10/13(土)になります!! 心の力持ちまってますビックリマーク