意気込みブログ〜めい〜 | 筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学女子ラクロス部公式ブログ

筑波大学体育会女子ラクロス部です!日々の活動、試合結果、新歓情報をお届けします☆
応援よろしくお願いします!

国際総合学類1年のめいです。


コートネームは、私がトトロが好きだと言ったところ、同期が「めい」はどうかと提案してくれたため、いくつかの候補から多数決を採り、決定しました。響きが可愛くて大好きです💓


正直に言うと、私がラクロス部に入ることになるとは全く思っていませんでした😮😮

小学校まではテニス、中学・高校ではバレーボールに打ち込んできたので、大学でもスポーツをしたいとは考えていましたが、ジャズバンドやチアダンスにも興味があったため、決めきれずに悩んでいました。にも関わらず、私がラクロス部への入部を決意したのは、新入生歓迎会での先輩方の温かい雰囲気にとても惹かれたからです!!和気あいあいとしていて、メンバーの個性が光っており、学年間わずお互いに心を許し合っていることがよく伝わってきました😌


早起きは大の苦手なので、気を引き締めて頑張ります🔥


素敵なチームメイトと一緒に切磋琢磨していきたいです!よろしくお願いします🥰