*ベビーの輪ベビマ撮影会@karahako*1月まで満席! | つくば市 ベビーマッサージ&ママのケア・交流サークル ベビーの輪 

つくば市 ベビーマッサージ&ママのケア・交流サークル ベビーの輪 

気軽にベビーマッサージ・体操をしながら、赤ちゃんとふれあいつつ、ママの産後ケア・交流をするサークルです。

ママと赤ちゃんが集い、仲間を作り、ほっと一息つける、そんな場所を目指しています(*^_^*)

つくば市のベビーマッサージサークル ベビーの輪代表岡嶋です。

 

 

ベビーの輪ではベビマサークル以外に2か所でベビーマッサージ撮影会を開催しています好きら

 

○1892年創業の『実績』『信頼』『技術』の小貫写真館パセオヌエボさん

 右矢印 12月のスケジュールはこちら

 

○女性フォトグラファーまりさんとベビマ撮影会@カラハコ

カラハコでのベビマはよりプライベートな空間で、少人数でベビマ撮影&ベビマ以外のプライベートショットもある充実した内容のイベントです。

 

ママとベビーの愛情たっぷりの時間を真空パックしたような、ほんわか優しい写真を撮ってくれる女性フォトグラファーのまりさんラブラブ

 

ここでしか撮れないような写真ばかりです好

 

授乳撮影もしているので、一生もののお写真が残せますよにへ

 

しかも!!

なんとっっ! データもついているのでかなりお得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は

こちら

こちら

こちら

にもたくさんUPしてあるのでみてみてください照れ

 

【12月以降のスケジュール】

2019年12月 満席満

2020年1月 満席満

*キャンセル待ち受付中です。

 

ベル大事なお知らせベル

2013年よりフォトグラファー万理さんと始めましたベビーの輪のベビマ撮影会ですが、万理さんが2019年1月で卒業する予定です。

万理さんと7年間、毎月休まずたくさんの赤ちゃんとママさんに思い出を残してきました。

長い方は第一子から第四子までずっと通ってくれました赤ちゃん

万理さんの卒業とともに私もカラハコでのベビマ撮影を終わりにしようと思っておりましたが、

上のお子さんでご参加くださった方から、

「赤ちゃんが生まれたのでまた参加したいです」

「カラハコでのベビマ撮影がなくなるのが寂しいです・・・」

「また参加しようと思っていたので残念です・・・」

等、たくさんのお言葉をいただき

私としてもその気持ちに答えたいという思いが出てきました。

 

ただ、

同じ想いでやっていける人が万理さん以外いないだろうと思っていました。

 

その頃、ちょうどご縁があり、

託してみよう・・・思う方が現れ、

万理さんとも話し、会ってもらい、その方にお願いする運びとなりました。

その方の紹介はまた違う記事で書かせていただきます。

 

というわけで、

2020年1月までの予定でしたベビマ撮影会@カラハコですが、

 

2月以降も継続することに決定しました!!

 

私や万理さんより一回り若くなりますが、なんと5児のママでもあるフォトグラファーさんですびっくり

 

私としてのその方で決めた決定打は、

 

雰囲気が万理さんに似ている!!

そして、ものすごく熱い!!

 

あと、私のベビマやベビマ撮影の想いに共感してくれているからです。

また、今まで私と万理さんが築いてきたことに対してのリスペクトの心を持っていてくれていること。

 

託す上で、信頼できるかは大事です。

だって、今まで築いてきたお客様との信頼関係を裏切るわけにはいきません。

 

そんなわけで、あと2か月、万理さんにも指導いただきながら、

2020年2月からもママと赤ちゃんの思い出を真空パックしたような写真を

残せるよう頑張っていきたいと思いますおねがい

 

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

キャンセル待ち・2月以降のお申込みはコチラ  

 

 

ベビーの輪のベビマ撮影会@カラハコ

女性フォトグラファーとのベビーマッサージ撮影会&プライベート撮影会です!

 

少人数でアットホームにベビマ&撮影していきます。

 

場所はつくばの須田帆布さん2階のカラハコです。

白壁に木の雰囲気が優しいナチュラルなお部屋でいるだけで癒される空間です虹

 

今しか撮れない授乳写真が撮れるのも特徴です♪

写真館だと高いデータもついているので、ベビマもできて、撮影もしてくれて、データもついてて、とかなりお得なイベントですきら


○少人数!
○撮影場所がとにかくステキ!!
○女性フォトグラファー(授乳写真が撮れます。)

○写真データ付き!
○ベビマ以外のプライベートショットも撮影!

と、よりプライベート感を重視した撮影会です

自然光だけで木のぬくもりとママ(パパ)の愛情あふれる素敵な写真を撮っていただきます好


ベルお兄ちゃん&お姉ちゃん、パパのご参加も+1500円(おひとり)で受け付けております。

◆フォトグラファー紹介 ◆  
Marie Guruge(グルゲ 万理)さん

写真の専門学校を卒業したあと、写真館で勤務。
3人のお子さんのママでもあり保育士でもあり、とってもお茶目で多才な万理さんです。
母親目線のほんわか素敵な写真を撮ってくれます。


2月より~
乙葉さん
5児の母。
詳細はまた後ほど音譜

 

―撮影会詳細―
【お時間】 

9:40~11:45
(2月より開始時間は10時くらいになる予定です。)


【内容】
オイルを使ったベビーマッサージと女性フォトグラファーによる撮影です。
ベビーマッサージの撮影だけでなく、プライベートな撮影(赤ちゃん単体、ママとのツーショット、授乳シーン)も撮影します。

【お申込方法】
ベビーの輪 岡嶋
080-3396-4073

メールでのお申込みはコチラ  


【場所】 
須田帆布さん2階カラハコ
つくば市倉掛199-8


【駐車場】 
須田帆布さんの駐車場をお使いください。

【参加費】 
8500円
1枚ずつきれいにしたデータ6カット付き!!

撮影料、場所代、ベビーマッサージ代・オイル代込

 

おひとり追加で1500円になります。

【対象月齢】 
1ヶ月~1歳程度

【用意して頂くもの】
大きめのバスタオル1枚 (できれば白地のもの)
赤ちゃんのお出かけセット(飲み物、オムツやお着替えなど)
※マッサージに使用するオイルはご用意致します。

 

お待ちしておりますべび③