ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

令和元年5月1日より無料鑑定を受け付けています。

こんな私に依頼していただき、うれしい限りでございます。

占いは続けていきたいですが、しばらく・・・少なくとも夏くらいまでは商売にする気はないので気になる方はお気軽にどうぞ音譜

 

無料鑑定は自分の経験を積むためにやっております。

なので無料だからと言って手抜きはしておりません!!

 

そんないくつかいただいた鑑定で多いのがやっぱり恋愛!

まぁそうですよね・・・ラブラブ

 

やっぱ恋って楽しさや幸せさはもちろんだけど、悩みもつきものアセアセ

というわけで、いくつかご紹介していきます。

 

鑑定事例①

苗字しか知らないたまにすれ違って挨拶くらいの学校の先輩に恋しちゃいました。

向こうは私のことをどう思っていて、どうなっていきますか?

 

SNSで無料鑑定受け付けているので学生さんからのご依頼もあります。

若いですね・・・なんだか私までドキドキしちゃう!ということで鑑定いたしました。

 

image

お相手の気持ち

ソードの4(正位置)

対策

ペンタクルの3(正位置)

近未来

星(正位置)

 

お相手の先輩はご相談者様だから・・・というわけではなく、恋愛はお休み中というか・・・あまり興味がないようです。

この状態でアプローチしすぎてしまうと、逆効果のように思いますので、少しずつ距離を縮めていくとよさそうです。

最後に星が出ていることを考えても、この恋は未知数で希望にあふれているように見えます。

 

日本の神様カードのお告げ

 

image

 

豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)

体と心が喜ぶものを取りいれましょう。

目にするものや耳にするものなどは自分に良いと思うものを取りいれましょう。

好きな相手をそっと見つめてもいいですね。

女子力アップ効果も期待できますよ。

 

トキメキながら恋を楽しんで少しずつ近づいていきましょう。

恋が叶いますようにハート

 

鑑定事例②

彼氏がいますが彼は私を好きではない。でも付き合ってもいいといいます。

数日後に話し合うのですが、どうなっていきますか?

 

思いっきり私情はいっちゃいますが・・・なんなんですかね?この彼氏!

いやいや・・・冷静に鑑定していきます。

 

image

相手の本心

ソードの5(逆位置)

アドバイス

ワンドの10(逆位置)

未来

ワンドの4(正位置)

 

これは、ちょっと悲しいですが彼本人も言うようにご相談者様への愛情はすでに薄れているようです。

でもあわよくばキープしておきたい!と言ったようなずるい考えをお持ちのようです。

 

このまま付き合いを続けていたら、あなたが一方的に尽くしたり無理をしなければいけない状態になってしまいます。

それではつらいので私はオススメしません。

 

未来を見るとワンドの4という見るからに明るいカードが出ています。

これは次の恋が幸せである・・・と私は考えます。

いちどリセットして次に進んだ方がよさそうです。

 

日本の神様カードからのお告げです。

 

image

塩椎神(しおつちのかみ)

迷いを断ち切りましょう。

そうすることがあなたにとってのよき道を選べます。

 

タロットのアドバイスとオラクルカードのお告げが狙ったように同じようなことを言っているように思います。

そんなに簡単に気持ちは切り替わらないかもしれませんが、次の恋へ進んだ方が幸せになれそうです。

 

ご相談者様の次の恋が幸せでありますようにラブラブ

 

鑑定事例③

半年ほど前に別れた元彼が忘れられず立ち止まっていたのですが、最近ようやく次の恋へ進めそうに気持ちが切り替わってきました。

次の出会いはいつごろか?出会うためにはどうしたらいいかを知り合いです。

 

動き出そうとされたということで大きな一歩!素晴らしです。

どうなっていくかを鑑定いたしました。

 

 

現状

ソードの6(正位置)

対策

ソードのナイト(正位置)

アドバイス

ワンドの4(逆位置)

 

まさに悲しみや苦しさから抜けだし進んでいこうとしているというお気持ちがソードの6に出ていましたね。

そして、勢いのある時期に来ており、新しい恋愛のチャンスも訪れる兆しが出ています。

交友関係を広げていくとよさそうなので、人の多く集まる場所に積極的に出かけていくとよさそうです。

 

無理に人に合わせたり流されないようにしていくことで、幸せはつかめそうです。

タイミングを逃さないようにしましょう。

 

出会いにいい時期を見てみました。

6月 ペンタクルの9(正位置)

7月 ペンタクルの2(正位置)

8月 ワンドの8(逆位置)

 

6月か7月がよさそうです。

今のところですが8月に入るとちょっと停滞しそうなので、6~7月に積極的に行きましょう。

 

日本の神様カードのお告げ

image

建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)

 

行動範囲を広げて、直感で進んでいきましょう。

 

悲しみから抜け出し自分で立ち上がるって相当難しいしエネルギーがいることです。

私も痛いほどわかります。

でも進まれたなら大丈夫!勢いが来ています。

行動範囲を広めて楽しみながら進んでいってください。

 

素敵な出会いがありますようにハート

 

 

鑑定事例④

私は将来的に結婚できますか?

 

気になりますよね。

正逆の枚数で見るYES・NOで鑑定いたしました。

 

カップの(5逆位置)

カップの2(正位置)

太陽(正位置)

 

これはYESですね。

私は正逆の枚数もですが、出てきたカードも重視します。

そこを見ても、カップの2と太陽が出てきたということでYESですね。

特にこの2枚は恋愛結婚を占って出てきたらよいカードとされています。

 

信じていきましょうラブラブ

 

こちらは追加での質問だったため、オラクルカードはなしです。

 

こんな感じで鑑定させていただいております。

 

私はタロットで占い、オラクルカードでお告げという鑑定方法をとっています。

これは前から思うことなのですが、タロットの結果にぴったりのオラクルカードが出てくるんですよね・・・

 

私は一切裏操作?はしないので、ホント不思議と・・・示し合わせたように出てきます。

 

そんなわけで引き続き、鑑定受け付けています。

 

 

トランプハート無料鑑定受け付けていますトランプスペード

詳しくはこちら

鑑定受け付けます。~改めて自己紹介~

 

twitter

https://twitter.com/tsukiyomitarot

マシュマロという匿名の機能で受け付けています。

もちろんDMからでもOKです。

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/BxCNxQhAwqg/

DMからどうぞ。

 

無料鑑定は夏くらいまでを予定しています。

おひとり様何度でもどうぞ。