ウィンターYOSAKOIin多賀城 | 月詠 〜よさこい〜

月詠 〜よさこい〜

東北で1番『ちいさい町』宮城・七ヶ浜を拠点に活動しています。2015年誕生のよさこいチームです。
このブログでは日々の活動やらをみんなで発信していきます!
***コメント大歓迎です***

お久し振りですニコニコ今回は久し振りにsenが担当します✌
ちょいと遅くなりましたが…今回初参加となりますウィンターYOSAKOIin多賀城。

多賀城遊舞会さんのお誘いで前日の準備からお手伝いさせていただきまして…からの本番当日。前日からまさかの大雪も降っちゃいまして、朝からバタバタでしたね😩



でも会場の熱気で楽しく演舞出来ました。総踊りではタガモンとはしゃぐメンバーもいたりと和気あいあいの温かいイベントでした。
終わる頃には雪もすっかりやんでましたっけ😃
以上 senでした~👊😆🎵