今日も素麺! | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

昨日の素麺弁当、大好評でした!

「毎日でもいい」って。

で、今朝も作りましたにひひ


素麺は二段になっています。
入れ方が雑なのは見逃して。
ポットには薬味と氷も入れて


蓋をしたら
保冷バッグに入れておしまい。

小さなお弁当も、またつけました。



毎日はちょっと大変。
麺を茹でたのを冷凍しておくのも考えたけど、夫により却下汗

今朝は昨日よりも多く麺を茹でたため、余りました。
もうひとつのフードポットを使って、父にも素麺(笑)

父のは汁に麺も入れてしまった簡略バージョンですにひひ



Android携帯からの投稿