あれ? | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

母と「いいとも」見てた。

ゲストは加藤紀子さん。

母「あら、加藤紀子、随分顔が変わったわねぇ」

私「そう?年を取ったから?
ん?でも変わってないじゃない?
老けてもいないし」

母「あら!結婚したの?この人。
3月3日入籍って書いてある」

確かに画面に文字がありました。

私「本当だ。じゃあ再婚したのかね?前に離婚してたよね」

母「えっ!?結婚してたの!?

私「そうだったと思うよ」

母「知らなかったなあ~(*_*)」

……
(しばらくテレビを見る)

(母、小さな声で独り言)
「あ、深田恭子だ…」

…深田恭子ちゃんと間違えてたのかい
(*_*)
そりゃ顔が違うわけだわ汗


Android携帯からの投稿