color | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

服は茶系やグリーン系が好き。

ベージュ、カーキ、黒も…

くすんだ感じが好きだから、夫には時々「もっと華やかな色を着たら?」と言われてしまうガーン



機械系は何故かブルー

車は多分名前に惹かれたニコニコ
トワイライトブルー
ミッドナイトブルー
どっちもメタリックな紺系でしたキラキラ

車は今は好きに選べないダウン

携帯ゲーム機は、自分で買ったのはみんなブルー。

息子にお下がり出来るようにとの気持ちもあるけど、多分そればかりじゃなくて、好みなんだろうね。

ピンク系やふわふわ系に囲まれたりする感じじゃないのガーン
もちろん気に入ったら買ったりしますよキラキラ今の携帯もピンクだしアップ



時々紫も好きなんです。春から洋服や小物に紫がチラホラ入っていました。


ずっと使っていたメガネも紫でしたが、合わなくなってやっと買い替えましたラブラブ

今度は黒ビックリマーク

でも裏はラベンダー色ですニコニコ
母によると、私の今年の開運カラーは「薄紫」なんですってひらめき電球

意識した訳じゃないけど、ねニコニコキラキラ