【フィギュア】全日本2 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

男子は大ちゃんしかまともに見てないガーン
寝ちゃったダウン

録画してるから、後でゆっくり見ますニコニコ

スポーツ報知には男子の記事が載ってないんだけどプンプン
不満不満むかっ


女子SPは、真央ちゃんファンの姪と見ました。

今回はスピンは上からじゃなかったですね。
苦情が多かったかな。

ジュニアの子達も凄いです。
もっとたくさん見たかったショック!


あっこちゃん、もっと点が出てもと思ったり
美姫ちゃんの最後のスピン、ちょっとヒヤッとしたり
真央ちゃん、とりあえずミスなく安心したり

色々ありましたが、楽しかったです。

完璧なジャンプでは無かったけど、これを自信に、真央ちゃんには今日もキメて欲しいなキラキラ


姪は真央ちゃんの衣装はあまり好きでないと言ってたけど、私は好きでしたニコニコ