食パン[2]&母の話 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

おはようございますくもり
頭が痛いですダウン
また気圧の関係かしらしょぼん

昨日スーパーに行ったので、食パンをよく見てきました目

一番多いのは六枚切り、次は八枚切り。
八枚もかなり多いです。

『超熟』だけが、五枚と四枚もありました。
でも四枚は全て値下げシールが貼られてた。
多分あまり売れないガーン


スーパーだけじゃなく、パン屋さんにも寄りましたが、パン屋さんには色々並んでるし、好みの厚さに切ってもらえますからねニコニコ
五枚も七枚もありましたキラキラ

我が家で一番パン好きは、母です。
私は『甘いものはおやつ』の気分ですが、母は菓子パンでも食事代わりになります。

ピザパンやカレーパンも好きみたい。

私は油っぽいより、さっぱりした方が好きキラキラ
野菜も入ったサンドイッチなどをつい選んじゃう。

思うに母は、胃が丈夫なんじゃないだろうかガーン

普段から
「焼き肉食べたいよねアップ
「ラーメン食べたいよねアップ
って、よく言う母です。

なんで「食べたいよね」って言うのか理解不能シラー
わたしゃ食べたくないし汗


母の方が、絶対太りそうな食生活なんだけど、実は少食ですあせる
少し食べたら満足なタイプなんだよねショック!