今日も良い天気 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

おはようございます晴れ

爽やかな朝ですキラキラ
今日も暑くなるかな?

ちょっと息子の体調が心配です。
気候の変化に対応できていないようなので。

もう少し頑張って色々食べて欲しいし
運動もして基礎体力をつけてほしいなニコニコ

私自身は少食でやせっぽちで、
体力も運動神経もない子どもだったんだけどガーン

それは内緒で汗



体育の授業などで
息子の顔が日焼けしてきています。

メガネをかけているので、
目の周りだけ白くてちょっと面白いニコニコ

息子は校庭での体育よりも
水泳の授業を心待ちにしてるみたいにひひ

プール開きになっても、
最初の内は水温が低かったりして
なかなか入れないんだよねしょぼん