世界フィギュア ※後半バレ注意 | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

後ろの方で、女子シングルSPにちょっと触れます。結果は書かないけど、予測したくない人は気をつけてねニコニコ


昨日はフィギュアを見たくて早起きしました。

でも夫や父は仕事、息子は学校へと送り出さなきゃなりませんからねあせる
テレビをチラチラ見つつバタバタしてました走る人

小塚君、大ちゃんはしっかり見たつもり。

小塚く~んしょぼん
今朝の新聞を見たら、「4回転の調子が良かったまま来たので、失敗した時の気持ちの持ちようを準備していなかった」というような事だったみたい。なるほど。

色々経験して更に強い選手になってくれると思いますグー

大ちゃん、素人目にも回転不足は心配になりましたが、でもすごいビックリマーク
始まる前には4回転回避もあるの?と思ってましたが、やってくれましたラブラブ!

やっぱりスポーツだから、挑戦するその気持ちも応援したくなるんですよニコニコ

失敗しないで~と見ていましたが、終わった時には手が震えちゃったガーン

しかし余韻にひたる暇はない走る人
結果だけ聞いて、家事に戻りました。

あとはビデオでゆっくりニコニコ


朝の生放送では、表彰台に呼ばれる前の3選手が並んでて、
ジュベが大ちゃんにちょっと何か言ったら、大ちゃんとチャンが笑って…と微笑ましい所が見られましたニコニコ

夕方フジテレビでは一時間だけ番組を差し替えてフリーの放送をしてくれました。

こちらでは、小塚くん、チャン、ジュベのインタビューも放送してくれて良かったドキドキ



さて、体調不良もあって、昨夜は早くに寝ちゃいましたが、今朝起きてISUのサイトをチェックしてびっくり!!

男子では織田君の結果に衝撃を受けたけど…(織田君、どうしてる?しょぼん)

う~んガーン



いや、大丈夫大丈夫!!

みんな頑張れパンチ!
逆転サヨナラ満塁ホームランだ!!