ちょっとのんびり | ♪月夜の散歩♪

♪月夜の散歩♪

日々の生活の中で感じたこと、または家族のことなどを書いていけたら・・
と思っています。

こんにちはラブラブ

風が吹いたときもあったけど、概ね良い天気の年末年始ですドキドキ

今日は夫がゴルフゴルフに行き、おかげで少しのんびり過ごしてますニコニコ

夫がいると夕食は全部作ってくれるし、年越し蕎麦もおせちもみんなやってくれるので、とても助かりますキラキラ

でも昼間家でゴロゴロ出来る人じゃないので、そして体力のある人なので、よわっちい私は一緒に行動してると疲れる…。

お料理も美味しいので、食べ過ぎてしまう…(それは俺が悪いんじゃない!と言われますが)


とにかく今は夜に困ったちゃんに変身しないで帰ってきてくれるのが望みですチョキ

それまではだら~得意げ