8時間ダイエット | お見合い結婚した、子なし夫婦の平穏生活

お見合い結婚した、子なし夫婦の平穏生活

親からお見合いを勧められて、そのまま結婚しました。なかなか子供を授かれず、不妊治療を始めて一年経った頃…検査の結果、主人の方に原因があることが発覚。自分の幸せ、主人の幸せ、夫婦としての幸せ。いろいろな葛藤を抱えつつも頑張っています。

兼業主婦は仕事と家事に追われて
自由な時間があまりないし
晩ごはんも主人と食べなくてはいけないので
ジムやヨガ教室に通ったり
炭水化物ダイエットは難しいですよね

そこで…

8時間ダイエット!!

食事制限は基本的にありませんが
1日のうちで、ごはんを食べる時間帯を
8時間に限定するのです(*^o^*)


有酸素運動を取り入れると
さらに効果的と言われています☆

ウォーキングくらいなら頑張れるかなぁ



お昼ごはんは基本お弁当なので
おかずを野菜多めにしてカロリーを調節

晩ごはんは豆乳に浸したチアシード



これで夏までに5キロ減を目指します!!