ソロ活がしたい | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

先日高校時代の友人と会ったときのことです

 

そのうちのひとり・・仮にOちゃんとしますが

0ちゃんが言うのです

 

ソロ活がしたい!!

 

0ちゃんいわく

 

行きたいところはあるんだけど

仕事がない日にわざわざ出かける気が起きない

 

わかる!

わかるわ!!

 

私もキホンひきこもりな人間なので

できることなら極力家にいたい人です

 

ただ「出かければ楽しい音譜」ということが

経験上わかっているのでお出かけはします

 

が!

 

自らひとりでお出かけするのは

めっちゃハードルが高い笑い泣き

買い物ですら面倒くさくて

ネットのポチポチは増えるばかりですww

 

さらに0ちゃんが言うには

 

ひとりで出かけることへのハードルは

年々高くなったいく

 

だから今のうちから

ソロ活ができるようになりたいおねがい

 

たしかに!!

 

年を取るとお出かけする意欲が失われていく

 

といいますから

気力がある今のうちに

ソロ活に慣れておくというのはいい考えだと思います

 

ちなみに私はソロキャンプに憧れていますが

致命的に虫が苦手なのでソロキャンプが実現することは

ほぼほぼないと思われますえーん

 

ソロキャンプは無理としても

ランチくらいはさくっと行くようになりたいかな💦

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション