【備忘録】真夏の東京ツアー 憧れの場所 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
真夏の東京ツアー2日め
 
この日は朝から移動です
 
 
 
 
 

ワタクシ江の島と鎌倉に憧れがありましておねがい

 
といいますか
 
江ノ電に一度乗ってみたかったのぉ~音譜
 
 
 
鎌倉なら電車で一時間半くらいで行けるからと
じゅんちゃんが連れて行ってくれましたおねがい
 
ありがたやありがたや✨✨
 
東京メンバーに相談したところ
先に江の島に行ってから鎌倉に行った方がいい
とのことなのでまずは江の島にむかいました
 
あこがれの江ノ電ラブラブ
 
海沿いを走る電車ラブラブ
 
休日だし混んでいるだろうと覚悟していましたが
混んではいるものの座って行けたのでラッキーでしたチョキ
 
あしたにつづきます