マタニティ花嫁様のブライダルシェービングについてです。

ご妊娠されてる花嫁様はたくさんいらっしゃいます。


とても嬉しくおめでたいことですので、私達も出来る限りブライダルケアをさせていただけたらと思っております。


とはいえまずは、お腹の赤ちゃんとお母さん(妊婦さん)の安全が第一です。
少しだけ妊婦様には確認させていただくことがございます。

お手数ではありますが、ご了承くださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓
**********************************************

基本的には月のうさぎマタニティケアに準じておりますので、こちらでも表記をさせていただきます。
(月のうさぎオーナー大関のマタニティフェイシャルについてはこちら→)
↓↓↓↓↓↓↓↓
**********************************************
リボン妊娠16週以降の方で、医師による検診を定期的に受けている方。
(恐れ入りますがブライダルシェービングにつきましては、16週以内の場合要相談になります)

リボン母子ともに健康で経過が順調な方。

リボン※同意書、診断書は必要ありませんが、事前に担当医師の許可をお願いいたします。

リボン挙式数ヶ月前からのブライダルエステ期間中にご妊娠が発覚した際もお知らせください。

リボン禁忌事項
(恐れ入りますが、下記に該当する方は受けかねます。
ご体調がお戻りになってから再度ご相談くださいませ)
・医師から安静に過ごすように自動的がある方 (行動制限のある方)

・切迫早産・流産の危険があると言われている方

・出血のある方

・感染症がある、熱がある、体調の優れない方

・いつもと調子が違う、お腹が張りやすい状態がでている方

・重篤な疾患をお持ちの方

・いずれかの症状のある方
妊娠高血圧、妊娠糖尿病、前置胎盤、深部静脈血栓、一絨毛の多胎児妊娠、トリートメントにより症状の悪化が懸念される疾患(悪性腫瘍や骨粗鬆症)をお持ちの方、骨折、大きな怪我、火傷等の外傷がある方、手術をして間もない方



**********************************************
準備や通院でお忙しいマタニティ花嫁様。
少しでもごゆっくり寛いでいただけたらと思ってます。

色々と確認があり大変恐縮ですが、素敵な1日のためのお手伝いを誠心誠意行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



~アロマ&ハーブ 月のうさぎ~

うさぎHP】→
うさぎブライダルメニュー】→
うさぎお問い合わせ】→