二十日月

Twitterもしております→Twitter


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

絵。

先日、写真をアップしたところ、知り合いの絵描きさんが「描きたい」と申し出てくださいました(実際はとても丁寧なご連絡をいただきました)。
お正月のご挨拶用にも似顔絵をお願いしたヒラメラボの益岡美妃さん。
下絵ができたそうで、アップの許可をいただいて投稿します。


こんなに美しく素敵に描いていただけるなんて、感動です。
ありがとうございます。

ヒラメラボさんのwebサイトはこちら

そして、この絵の元となる写真を撮ってくださった「ひまり庵」の高田 聖子さん、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。

延。

5月公演『青眉のひと』のことでお知らせです。
ご予約初日から、本当にたくさんの方にご予約をいただいておりました。関西以外の方もたくさん。
楽しみにされていた気持ちを思うと、「本当に申し訳ありません」としか言えません。

でも!延期です。
必ず上演はいたします。
よりよい『青眉のひと』となりますよう、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまと劇場でお会いできるのを心より楽しみにしております。 

*** 

演劇集団よろずや
第三十二回本公演『青眉のひと』公演延期のお知らせ

いつも演劇集団よろずやを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、5月9日(土)の『青眉のひと』上演について劇団内で慎重に協議を重ねてまいりました。

その上で、お客様をはじめ、全ての関係者の安全を最優先に考えた結果、今公演につきましては【2021年春以降】に延期とさせていただくこととなりました。

チケット発売日より多くのお客様よりご予約をいただき、大変心苦しいお知らせとなりますが、万全の体制を整え、より安心してご来場いただく為にこのような決断をいたしました。

引き続き状況を注視しながら、可能な限り早く振替日程をお知らせできるよう、準備をすすめてまいります。

既にご予約いただいているお客様は、お手数ではございますが、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

 ◆特典エリア、及び自由席(振込済)のお客様へ
ただいま振替公演の調整を行っております。
調整がつき次第、払戻しの詳細と併せて改めてメールにてご案内させていただきます。
振替公演、および払戻し、いずれの際にもお手持ちのチケットは必要になりますので、大切にお持ちください。

 ◆自由席(当日精算)にてご予約のお客様へ
振替公演が決まり次第、HP等で改めてご案内いたします。
お手数ですが、再度ご予約いただきますと幸いです。

当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ない限りではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 


2020年4月
 演劇集団よろずや  主宰 寺田夢酔

なお、このお知らせに関するお問い合わせは、お手数ですが劇団メール宛にお願いいたします。

また、公演に関する最新情報はウェブサイト、SNSにて更新いたします。

劇団メール:yorozuya1996@yahoo.co.jp

限。

『青眉のひと』ネット限定告知!【3/1〜3/31】
早期ご予約(お振込み限定)特典のご案内です。

3/1(日)~3/31(火) にご予約のお客さまで、振込みにてお支払い頂ける方に限り、先着順にて 【特典チケット】をお送りさせていただきます!
【特典チケット】をお持ちの方は、当日「特典エリア」(※画像をご参照ください)にご案内させていただきます。

★期間中であっても、特典を希望されない方、当日精算をご希望の方は、《自由席》にてご予約ください。

竹田専用ご予約窓口はこちら→ https://ticket.corich.jp/apply/106223/001/

《お申込み方法》
①ご予約URL(各キャストの窓口からでもご予約可能です)より、ご予約下さいませ。
②【チケット種類】欄にて 「特典/一般」又は「特典/学生」をご選択ください。
③【お支払い方法】欄にて 「お振込み」をご選択ください。
④チケットをお送りさせていただく、ご住所のご入力をお願いいたします。
⑤自動返信メールにて、振込先をご案内させていただきますので、期日までにお振込み下さい。
※なお、振込手数料についてはお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
⑥ご入金を確認後、【特典チケット】をお送りいたします。
⑦当日、会場受付にて【特典チケット】をご提示ください。
その場で特典エリアの座席番号付きチケットと交換させていただきます。

※お席は受付順にご案内させていただくため、お選びいただけません。予めご了承ください。
なお、受付開始は開演の1時間前を予定しております。
※人数などにより、お席が前後する可能性もございます。

期間内であっても、ご予約が上限に達し次第、受付を終了させて頂きます。
期間内に上限に達しない場合は、一部を自由席として解放する場合がございます。

この機会にぜひ、ご予約をお待ちしております!




***

第三十二回本公演
『 青眉のひと 』

原案/演出:寺田夢酔
脚本:森美幸・寺田夢酔

5月9日(土) 13:00/17:00
前売:3800円/当日:4000円
学生:2500円 ※要学生証

【3/1(日)0:00よりご予約スタート!】
竹田専用ご予約窓口→ https://ticket.corich.jp/apply/106223/001/

■あらすじ

ひたすら絵を描き続けた女流日本画家。
彼女の12歳から74歳までの画業人生を、
家族や師匠、兄弟弟子、そして画題に取り上げた歴史や物語上の人物たちとの心の交流を通して描く。

明治・大正・昭和を生きた美人画の大家、 上村松園の評伝劇。

■出演
竹田朋子
鈴木ありさ
赤穂神惟
寺田夢酔
山口晴菜
中村太亮
つのめぐみ
林和紀

山本香織(イズム)
上杉逸平(メガネニカナウ)
河口仁(シアターシンクタンク万化)
北田薫
福辺蓉都
三原悠里(Cheeky☆Queens)
佐藤敦子(VOGA)
中村佑紀(株式会社宝映テレビプロダクション)
福永愛

■能楽 
斉藤敦(森田流笛方)
久田陽春子(大倉流小鼓方)
守家由訓(観世流大鼓方)

■音楽
中村滝海(胡道吟楽庵)
マツキクニヒコ(フラワー劇場)
Kackey@dabigtree(大地の種 Office)

■会場
大槻能楽堂
大阪メトロ
谷町四丁目駅/谷町六丁目駅
※大槻能楽堂能舞台は 2014年に「登録有形文化財(建造物)」に登録されました。

1日限りの公演です!
ぜひ、ご予定に加えていただきましたら幸いです。

※また、今回の公演につきまして、未就学児のご入場はご遠慮いただいております。何卒ご了承くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>