Luna Sol vol.2

Luna Sol vol.2

Luna Sol vol.2
7月28日 土曜日 
am11:00 start ~ next morning!!!
@ cafe Natural Rhythm
山梨県都留市つる3-5-16

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

被災地に対して何ができるか。。。津波で家族を亡くした人の気持ちなんて、もちろん到底想像もつかない。でも、津波で行方不明の母を思い泣いている一枚の写真を見た時、少し私の中で近づけた気がしました。 
私は、人間が好きで人間を撮ってました。特に、子供の笑顔を撮るのが好きでした。
だから、寝ながら泣いている女の子の写真は、胸に突き刺さりました。
子供を笑顔にしないと、未来は無いな....と思いました。

その写真の子を笑顔にはできないけれど、自分の周りの子は笑顔にできる。
まず、ここ(足下)から始めよう!と思いました。

だから、じゃんけん大会なら、みんな笑顔になるかな~?と思って、ノミの心臓をけち破ってステージなんかに立ってしまったのです。もう、穴があったら入りたいとはこの事。
あまりの緊張に上がる直前に、トン面して隠れようか...と本気で思いましたw

話してる間、本人としては記憶がないので、みんなが楽しめているか、、とか。
でも、この映像を見て、なんだか、結構、盛り上がって笑顔になっているのを見る事ができて、良かったです。

この映像を撮影してくれたのは、当時同じブライダル会社と契約していたビデオカメラマンの中林さん(北麓フィルムス 中林 真 http://www.ii-douga.com/)です。普通だったら、高額な撮影代です。イベント丸ごと撮ってもらうなんて。
でも、テープ代だけでよいと、1日撮影とビデオ編集までしれくれました。。。
ありがたい。。。しかも、めちゃめちゃセンスがいい編集で、びっくりしました。カメラが発熱寸前!という程暑い中の撮影、、、本当にありがとうございました!素敵な作品もありがとうございました!

また、Luna Sol vol.1 に出てくれた、ミュージシャン、DJ 、全てチャリティー出演してくれました。無理難題を快く受けてくれて、しかも最高の音楽を、ありがとうございました!
出店してくれた店舗さんも、じゃんけん大会景品笑顔の始まりにご協力頂き、ありがとうございました!

そして会場となった、Natural Rhythmのヒーコさん。
何から何まで一つ残らず全て、ヒーコさんに相談してイベント詳細進めてきました。
よくぞ、耐えてくれました!!!☆☆☆
私のひらめきを抑えつけることなく、「おっ!いいんじゃん?」と受け入れてくれたこと。感謝しております! 

思い切ってイベントやってみたこと、ホント良かったです!
沢山、勉強になりました~!!
本当にありがとうございました。。

こんな風に路上でさらけだしちゃうような私を(自分の中の自分のイメージです。実際は絶対にそんな事はやりません。マジで。)、周りの人が理解してくれて、守ってくれていること有り難いです!!

自然体で生きれる暮らしをしてこうと思います。

これからもよろしくです!!


No more war !
No more trouble !
No more NUKES !


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス