ワールドカップ日本戦!


夫はワールドカップが始まる前から

僕は全力で日本を応援する

と張り切ってはった



実は熊五郎
今となれば想像すら出来ないが
サッカーをしていたこともあり
スポーツ観戦といえば
サッカーが1番らしい



日本試合はカナダでは火曜日
カレンダーにも記入していた


が、まさか火曜日の朝とは思っていなかった
テレビ生中継は7:45am
思いっきり熊五郎仕事中


OH NOOOOOOO


昨日うなだれていた

なんでよりによってまた朝なんだムキー
(時差だよ時差)


そして録画して夜観ようとなった


しかし


私は無職中


気になる
気になる
気になる
 気になる



だいたいネットの世界
インターネットに繋がると
情報がありふれている


絶対目に入る



夜までに結果を見ないでいる事
多分できない



3歳の息子と10ヶ月の娘が集中して
最後まで見れるとは
考えられなかったが


娘もお得意の唇震わせ
ブゥブゥブゥ
ブルーのユニフォームの日本を観戦
(しているように見える)


息子も
Japan がんばれぇー


これは見ないとダメだ
(かなりこじつけている)



やはり結果がわかって見るより
生中継を見る方がいい


ドキドキ、ハラハラ感半端なかった


血圧が上がりまくる



にしても試合会場黄色で埋まっていた
こんな中で日本選手めちゃ頑張っていた
やはりアスリートはメンタル強い


勝った〜〜日本キラキラ


思わず立ち
まるで自分がゴールを決めた選手みたく
ガッツポーズをしてしまった


この感動と興奮
夫と分かち合いたかった〜


すまぬ
熊五郎


夫が今晩録画をみたら
私と同じように
ガッツポーズするに違いない



この調子で

    がんばれ日本!