シックリこない…

と、思っていた2つの組み合わせからの話です。




意外や意外。
かなりシックリ。(写真イマイチ)


わからないものですね。
何を秘めているのか。。



認めてもらえてなかった分、
案外、すごく喜んでいたりして。



子供と同じ。
大人も同じ。


すごい力をもっていても
気付いてあげる人が誰もいなかったら


光り出さない。


そっぽ向かれたり、文句言われたりしたら
哀しい気持ちになるかな。



哀しくて悔しくて
時には、わかってもらいたくて、怒りで表現することもあるかもね。




先日、お会いした『もりずむ』のSさんは、杉フレームが好きなんですって。
私が『実は、ひのきフレームだけの方がいいのかなと思っていたところです』とお伝えすると

素敵な話をしてくださいました。




杉は日本にしかない樹。
学名『クリプトメリア・ジャポニカ』

その意味『隠された日本の財産』
エッ、ヤッパリ?


時には、見方を変えて
喜ぶことを見つけられたら



物凄かったりしてね^^;




人も(生き物も)自然も同じなのでしょうね。

自分の身近なところから宝探しして、磨いていった方が、自分も幸せを感じられそうな気がしました。



やっぱり『杉フレーム』必要でした(^-^)ゴメンナサイ


Sさん、ありがとうございました。