新たな屋号も決まり、ひとつひとつ自分の心に確認しながら準備?をしています。
ブログも少しいじりました。気付く人なんて、いないだろ。。
そう思っていたら、学生時代の友人が連絡をくれました。『○○○○が消えてるし』



見られたか。


もとい、読んでくれてたのね。ありがとう。


彼女には話しましたが、


私は器用でないので、いろんなことをいっぺんにこなせません。(頭のなかは、常にいろんなイメージを考えていますが)
一番の私の仕事は、まだまだ子育てかな。
と、思うので活動内容は絞ることにしました。




『願いを叶える点描曼荼羅画』
『日本の木のフレーム』








大きな愛で、あしぶみしてる私の背中を押して下さった方へ。
(願叶点描曼荼羅画20×20、ひのきフレーム28×28)