週末は、長男の部活の新人戦を観に、往復6時間…急きょ日帰りで出かけてきました。
高校に入って、初めて怪我を経験。と、思ったら、この1年半ずっと怪我続き。。

苦しいやら、悔しいやら。

下宿の為、ぶつけどころもなかったのでしょう。電話やメールで、その心境がよーく伝わってくるのでした。
その長男。最近ご機嫌な様子もよく伝わってきまして、いてもたってもいれず応援に行ってしまいました。
今回は、ずっとベンチだったのですが、本当にいい試合でした。良き友達、環境に恵まれて、高2男子ですが『お目々キラキラ』な長男に(ちょっとだけど)会えて、元気をたくさんもらってきました。





19時半帰宅。




この日、部活だった中1娘が夕飯にカレーを作っておいてくれました。ありがとう。


そして、この日はもう一人?の娘が4才の誕生日。




手作りケーキとおやつでお祝い♪




これ、娘がワンコの為に手作り。。
クリーム(に見えるもの)は、スキムミルクとカッテージチーズと手作りしたエバミルクで作ってあるんですって。(左)
さつまいもジャーキー?は、スキムミルクとさつまいもで作った。らしい。



4才ワンコは、大喜び。
それを見るお父さんも大喜び。


子供達の成長に、たくさんの元気をもらった一日でした。