こんばんは。
11月14日は、津新町にある『あのつろまん』でハンドメイドのイベントです。まだ4回目のこのイベントですが、毎回すごいお客さんなんですよね。


そんなすごいイベントに、紛れ込んで初出店させて頂くことになりました。





直前ですが、出店メニューのお知らせ(^^)/

コッソリ書いてるブログなので、あまりお知らせする意味はないのですがね(^_^;)




☆パステル和アート体験
☆ミニチュア飾りパン

☆点描曼荼羅画ミニ体験

です。


目印は、こちら


ひかべ家具屋さんに、黒板を作って頂きました。
素敵でしょ?子供達が書きたい!と騒いでますが、イベント終わったらね。

こちらのフレームは杉の木です。
優しい感じがお気に入りです(*´∀`)



あと、ギリギリ間に合ったので、こちらも展示用に持っていきます。




素敵な出会いがありますように