【取材 月狼】8月25日スーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

さて今回も好き勝手言っていこうと思います。

 

店長は読んでくれてるようなのでひと安心。

 

状況は大まかにはいつも通り。

 

パチスロ

ジャグ華筆頭に。

6を探してるっていう人もいたけどね。

 

パチンコ

全体的に広く触られてたんだけども、一撃性のあるミドルが良さそうだった印象。

ライト系の海あたりはきちんと手が入ってる印象なんだけど、この辺りは18時開店だからって訳じゃなさそうだから今日じゃなくても良いのかと。

 

さて送られた報告をまとめると

 

 

 

 

 

◯遊タイム狙いにはライバル少ないんで良いっすわ。

◯今回はAタイプの6を期待してきたんだけどわからなかった。

◯時間少なくて触れるのは2台くらいだからとりあえず絆座っとけよっていう方が好きだな。

◯ジャグ華しか脳がねえのかこの店は!!

◯ちょっと今回弱かったんじゃないですか?

 

こんな声がありました。

 

 

 

 

 

◯遊タイム狙いにはライバル少ないんで良いっすわ。

→確かにこのお店は前日から下見しないとわからないし、ベースは高そうだし足を使えば優位に立てる状況が揃ってるよね。世間はエナだなんだ言うけど個人的には勝つための努力だとは思います。目立たないようにやりましょう(笑)

 

 

 

 

◯今回はAタイプの6を期待してきたんだけどわからなかった。

→僕もわからなかったっす(笑)まあでもあるんだろうなあっていう感想。

 

 

 

 

 

 

 

◯時間少なくて触れるのは2台くらいだからとりあえず絆座っとけよっていう方が好きだな。

→確かに気持ちはわかるんだよね、とりあえず毎回サブイチくらいで回してくれる手腕があればとは思います。絆でなくてもそういうお約束は重要だよね。

 

 

 

 

 

 

◯ジャグ華しか脳がねえのかこの店は!!

→これは多分褒め言葉だと思います。

 

 

 

 

 

◯ちょっと今回弱かったんじゃないですか?

→これについては何を打つかでかなり分かれるところよね、個人的にはパチンコ傾向な日だったと思うんだけど、弱かった=自分の狙いと違ったっていうニュアンスが含まれるから全体の評価とは言いづらいんだよね。

でもこういう印象を受けた方がいるっていうところはきちんと店長に伝えておきたい

まあそれが役目なんだけどね。

 

 

 

 

とまあ、ありがたい事に数人の有志に支えられて報告ができている訳ですが。

やっぱり「ユーザーがどう思った」っていうのはそのまま店長に伝えておきたいところですね、結果その日が良くなかったとしても、意見を聞いてくれる店だったらそれなりに満足度はあるだろうしね。

 

そういうところで前回までは新花火が全台系ってのが続いてたんだけど、今回はそうは見えなかったとか。じゃあその代わりに何があった?っていうところがユーザーに伝わっていたかが重要でして。

何かしら用意はしてあるっていうところは信頼があるお店なんだけど、それが伝わるかどうかは繰り返すしかないだよね。

 

まあ、じゃあ何打てばいいんだ?何を求めて行けばいいんだ?ってなってもとりあえず店に行きゃある程度わかるようになってると思うけど。

お店に入ってみなきゃわからないもんで、お店が用意した物が自分のイメージ(機種)と違ったらそりゃ諦めてジャグ華打てって話な気がする。

 

 

 

店長も自分のお店にきてくれたユーザーの気持ちを知りたくて声かけてくれたらぜひお話しましょうって言ってるくらいだから、そんな変な裏切りしないよっていうのがこの店の良いところです。

 

 

ここでおさらいだけどこの店の利用方法は

 

 

 

他行くところなかったらとりあえず覗くか

 

 

 

 

これだよね、圧倒的に。

あと悪い事言わないからパチンコをちゃんと視野に入れとこう。

 

次回も宜しくね。