【大交流会】7月7日オークラ国分店 担当:KEIZラパーク金沢店 小原店長 | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

※こちらのレポートの内容は、実際に交流会に参加した店長から月狼プロジェクトが聞き取りを行い当日の様子をまとめた物となります。

 

 

 

 

7月7日オークラ国分店

 

オハラナイ日と言う名の大交流会

 

本日は月狼プロジェクト代表えっくす氏とご一緒にオークラ国分店様へ。

 

※なぜか野球のユニフォームで登場するも違和感が無さ過ぎて誰にも突っ込まれない小原店長

 

 

 

 

 

しかも平日というのは久しぶりである。とはいえ今日は7月7日という事で期待しちゃうのである。また本日強い期待値のお店が近くにあれば、おのずとユーザー様は分散するでしょう。

 

=いつも通りならお宝掘り放題やん!という9時45分到着での138番目、本日の飛び込みは160人くらいです。

 

土日祝での参戦がメインでしたので先月は250人以上の順番券入場、本日はメイン機種人気のハナハナはもちろん埋まってたが、、、

 

私の138番でも一番確率的にツモれそうな2台機種の、Aタイプバラエティと6号機の笑ゥせぇるすまんは1台、真麻雀格闘倶楽部が2台あいていた、、、

 

さてさてホール状況は

 

20円スロット261台で180人超え、本日はどこのお店様も期待値が高い中なのにこの集客数は流石です!お見事!

 

普段は昼にはもう動けない状況だが本日はまだまだ動けるのでお宝台が0回転で眠っている可能性があり杉内。変態設定師のキズナズキ氏は変化球を軸に組み立てながらドストレートも時折まぜてくる。

据置やカモフラージュもある、まぜながらユーザーとしては、こういう駆け引きを楽しませてくれる店長はここ最近少ないので毎回楽しみである。

 

 

クックック!

 

先月や土日なら95%稼働やピークで99%稼働の時もある!本日は選べる余裕のある稼働率の為お店側は割がかなり上がって大丈夫か!おい!と私はキズナズキ氏を心配する、、、

 

 

ユーザー様は身動きがとれる分、完全に⑥を積もりたいのか途中でやめられて移動する方も多数見受けられた。その中で途中パチンコに移動する二刀流を見せたのは私だけだな、、、クックック

このオークラ国分店、毎回思うんだがスロットに一番下がないんじゃないか?というはユーザーからの声で毎回聞くところ。

偶数基準にする事で判別できる機種が奇数挙動ならそれ以上そして普通にてっぺんを多投するので偶数がさらに活かされている。

 

それを1年ではなくもっと前からバリエーションを増やし進化させながら継続しているから凄杉内。

 

キズナズキ氏も七色の変化球を持つ漢だがさらにオリジナル変化球をまた習得して適度に投げてくるであろう!色々と考えてユーザー様からめちゃくちゃ支持されているキズナズキ氏、ユーザー様の表情と開店前のWAKU✖2感、前のめり感を体験できるオークラ国分店は夢がある!

 

 

さてさて

来月8月は私が初めてプライベートでオークラ国分店に行った月でもある。また呼んでもらえたらこの交流会まだまだ盛り上げて行きたい!

 

それくらいてっぺんが打てる可能性があるというオークラ国分店キズナズキ企画交流会。

今回私が気づいた感じサラ番2とファンキージャグラーは2分の1以上のハーフ。番3にてっぺんが並びであり、まど2 や円島の乙女2・北斗シリーズやモンキーもあったな、、、

 

七つの大罪とかも、、、

 

最後に、、、

私の真麻雀とえっくす氏が座ったドン2、お互い隣の台がてっぺんだろあれw

 

しかも12時頃まで空いてたぞw

 

じむり食ってる場合じゃなかったわwwww

 

 

 

 

※特別出店の麺’sじむりにわくわくが止まらない小原店長、その姿は野球少年のようである

 

 

クックック まんまとやられたぜオイw

 

ほなっ!

 

 

 

 

 

【小原 信行(おはら のぶゆき)】

 

株式会社平成観光 KEIZラパーク金沢店 店長

二つ名は「破天荒小原」

情熱的な発言と突破力で常に第一線でお客様と接する熱血甲子園タイプ(火属性)

その真っ直ぐな性格と名前の通り「信じて行け!」という熱血ぶりから、一部ユーザーから熱狂的な支持を得ている。

口調から高圧的に思われるところもあるが実は意外と素直に人の言う事を受け止める一面もある。

 

※この紹介文はツキオオカミ取材班が勝手に書いております(本人未承諾)