こんばんは、こりんですお月様


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は近いうちに引っ越すことになり、お部屋探しをしてきました足あと

実は私、これで引っ越しは6回目なんです目(ちょっとした移動も含めると8回目…)
しかもこの10年ほどの間に・・・。


物件が嫌になったから引っ越そう!なんてワガママは一度も無く、ただ、西へ東へ、北へ南へと引っ越さなければならない事態になるんです…汗仕事の都合とかイロイロ汗


もはや引っ越しはベテランか!?と思われるかもしれませんが、上手くなったのは荷造り&荷開けですね~得意げ

荷造りは「あと少しだな~と思ってから丸一日掛かると思え」ですよ(笑)
これ、初めて引っ越す人に必ずアドバイスしてます(笑)

慣れないのはやはり、物件探しです。
慣れない、というか正直ひたすら面倒です・・・。

ですが、今回はほぼ希望にぴったりの物件に出会うことができました音譜

一番の決め手は、ペット可だったことですラブラブしかも猫も可ネコ

マンションって、小型犬可は多いんですが、まだまだ猫可は少ないんですよね…。
猫派の私には、マンション暮らしをする以上諦めなければいけないポイントかと思っていたのですが、今回はラッキーでしたキラキラ

少し生活が落ち着いたら、猫さんもお迎えしたいですネコ

ちなみに「ノルウェージャンフォレストキャット」さんをお迎えしたいですネコ


今年はなんともまったりした感じでゴールデンウィークが終わりましたニコニコ平和が一番ですね音譜

平和な日々に感謝ベル


※引っ越しに伴い、creema、minne、iichi すべてのネット販売を一時停止することになるかと思います。詳しい時期は未定ですので、また改めて告知致します。