ぴぃちゃんの命日から早二週間・・・



2年前の日は・・・
 ぴぃちゃんが亡くなるぐらいの猛暑でした。

しかし、今年は涼しかった。
いつもの通り、出勤する前に、
くぅたんに小粒のチーズをあげたところ
むせてけいれんを起こしそうになり焦った。

この日は、ぴぃちゃんの命日やのに
一瞬ヒヤリとしました。
普段でもネットワークカメラの見守っちゃお!を
スマホから見てますが、特にこの日は注力しました!



ぴぃちゃん、見守ってよ!!


******************************
辛いけどいつまでも忘れないよ!

【2014年7月26日(土)】
●ピーチとのお別れ。。。









******************************

PS.命日にくぅたんが・・・
 ハッとしましたが、ぴぃちゃんの祈りで
 毎日咳き込みしながらもがんばってます!



咳き込みながらも頑張っているクッキーぽちっ!とお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村