いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 ショートケーキ パワースポットセッション ショートケーキ

に、ちょうど良い季節となりました❣️

貴方のエネルギーに合う

神社/お寺/パワースポットへ♪

リラックス効果で

会話が潜在意識に入り込みやすく

楽しみながら潜在意識を変容させます✨

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

こうしたい❗️

こうなりたい‼️

 

という思いがあり、それが叶ったら、幸せ💕ですよね😆

 

 

でもそれをするためには

 

お金がない・・・

時間がない・・・

親が・・・

子供が・・・

旦那が・・・

かみさんが・・・

パートナーが・・・

上司が・・・

周りの人が・・・

 

などなどの言い訳が、いっくらでも出てきますね‼️🤭

 

 

 

 

そう考えると、私たちの持っている

 

望み

願望

希望

 

言い方はなんでもいいんですが、これらは「やらないようにする言い訳にしかなっていない」ということです。

 

 

 

だからシンプルに「それらが叶わないのは当たり前」なんですね。

 

 

なら、私たちの夢とか希望、願望や望みって、一体なんなんでしょうか?

 

 

一言で言えば、それが現実になったら・・・嬉しいことですよね。

 

「嬉しいこと。」以上まる!で、この一言で済んじゃうんです。(あ、マルハラ?🤣)

 

 

 

叶えたいことというのは、嬉しいことなんですよ。

 

なのに、わざわざ「叶わない、だからつらたん・・・」(今度は死語😆)なのですよね。

 

 

 

あ〜もう‼️どっちがいいんじゃいっ‼️

 

と、宇宙さんが申しております。

 

 

 

 

・・・と、いうことなんですよ。

 

ん❓どゆこと❓と思う方のために詳細を・・・

 

 

「願望」➕「言い訳」=叶わない

 

ということなんです。

 

 

それが叶って欲しいのに、ほぼもれなく、「〇〇が・・・」というネガティブな思いがオマケとしてついてくる♡

 

そんなん、いらんオマケだわ‼️

 

 

 

オマケまで欲張らんと、欲しいなら素直に「〇〇が欲しいです‼️」

 

それだけで、おけっ👌

 

 

 

八百屋さんにキャベツを買いに行ったら「キャベツく〜ださい♡」って言うでしょ?

言わん?いや、無言でキャベツを手に取ってもいいんだけどね。

 

 

とにかくキャベツを買うなら、それを手にするのは当たり前のことなんです。

 

そしてキャベツを買うために、八百屋まで買いに行くという行動をしたり、八百屋さんに行ってキャベツが欲しいから「キャベツく〜ださい♡」って声かけしたりをするわけです。

 

 

でも八百屋さんで「キャベツ欲しいけど、でも今日キャベツ使わないかもしれないし、もしかしたら買って帰ったら旦那になんで買ってきたんだ?!って怒られるかもしれないし・・・」とか言わないでしょ⁉️

 

 

したらさ、「今日使わないなら、使う時に買おう」でいいんですよ。

だって心から欲しいものじゃないんだから。

 

でも今日ロールキャベツを食べたい❗️とんかつにするからキャベツの千切りが欲しい❗️となれば、キャベツは絶対に必要だから、買う、一択なんです。

 

 

 

でも「白菜があるからそれで代用できるかも・・・」と思う人は、それはそれでいいのです。

 

白菜で、ロール白菜や千切り白菜も、意外とイケます♪(柔らかくて食べやすい)

 

 

 

自分で納得して変更なら、それは「自分の第2の望み」なのでOKです。

 

でも、それさえも「白菜千切りなんて、旦那に文句言われないかな💦」なんて思っていたら、やってられないっすよ‼️😤

 

 

文句言うなら、食うなっての‼️

そして「意外と白菜千切り、美味しいのよ〜♡新しさを楽しむ心の余裕でいて欲しいわ💕」くらい、かましたれ。

 

 

 

欲しいものは、ほ・し・い‼️

 

素直にそう自分の思いに従っていればいいのです。

 

 

 

そして、八百屋に買いに行く‼️

八百屋に着いたら「キャベツく〜ださい♡」って言う‼️

 

 

そうすれば、美味しいキャベツはあなたのもの♡

 

 

冬のキャベツは煮込むと甘味が増すから、やっぱりロールキャベツ?

 

でも巻くのが面倒だから、挽肉とキャベツのトマト煮込みでいいかw ←自分で納得してるので👍‼️

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️

 

プリン  スピリチュアルセッション 

あなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️

 

チョコ 数秘術セッション 

あなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨

 

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ