2016年 12月 22日

 

今年最後のアロマレッスンです。

寝屋川市の企業イベントにて

アロマワックスバーをお作りいただきました。

 

 

アロマワックスバーは灯をともさない

アロマキャンドルです。

ベースに蜜蝋を練りこんであるので

インテリアとして飾っていただくだけで

お部屋の空気を浄化します。

見た目も可愛く またアロマオイルの香りで

癒される 最近人気のアロマクラフトです。

 

通常は プリザーブドフラワーなどの

自然のものを上に飾るのですが、

この日は クリスマスバージョンで

クリスマスのオーナメントも

お好みで 配置していただきました。

 

ほんの1部ですが

皆さまの作品を ご紹介いたしますね。

 

 

お作りになる方により 全く違うものができ

面白いですね音譜

 

 

クリスマスソングが流れる中

皆さん わいわいと お話されながら

とっても楽しんでお作りいただきましたニコニコ

 

 

それぞれ 個性があり とても 素敵です。

 

 

ご自分でお作りになった

世界で一つのアロマワックスバーで

クリスマス気分もあがりますね音譜

 

 

「楽しかった~ラブラブ。」というお声を多数いただきました。

私も皆さまの作品を拝見するのが

とっても 楽しかったですラブラブ!

 

主催者の方にも お喜びいただき

私も 本当に嬉しく 楽しい1日でしたアップ

 

お越しいただきました 沢山のお客様

お世話になりました主催者様 

ありがとうございましたニコニコ

 

皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいねラブラブ