こんにちは

癒やしの月お月様akariです音譜

 

 

 

最近

心のゴミの掃除をしましたか?

 

 

心のゴミとは、一言で言うと

ネガティブな思いです汗

 

 

過去のあなたが何かの感情が湧いたとき

その都度、少しずつ蓄積されたゴミ

 

 

怒り、苦しみ、悲しみ、寂しさ、憎しみ

こういった思いは、自分で掃除をしないと

 

心の中に溜まってしまうのですあせる

 

 

 

ネガティブな思いを否定する必要はありません

 

湧いた感情を認め、吐き出せばいいのです

 

 

 

心がゴミでいっぱいになってしまうと

【悪】になります

 

どんどん嫌な人になってしまうのですアセアセあせる

 

 

 

 

感情はガソリンと同じ上差し

 

吐き出して、空にして次を注げばいい

 

 

心にある『邪気』を否定しないでください

 

 

誰かを羨んだり、嫉妬したり、憎んだり

許せなかったりする自分を

 

そのままの自分を許してあげましょうキラキラ

 

 

 

気心の知れた友人に

『ちょっと愚痴らせて』と聞いてもらう

 

も良しほっこり

 

そんな友人がいないのなら

ひとりの時、誰かに話すように愚痴りましょう

 

 

心のゴミを認めて、外に吐き出しましょう!

 

 

 

心も部屋と同じです

 

きれいに掃除した後は、

驚くほど明るい光が届きますキラキラ

 

 

次の段階に進めるようになります恋の矢

 

 

 

人生を変えるのはいつだって自分キラキラ

 

心から応援していますルンルン

akariお月様