招福カラ-リストのオーラムです虹

ご訪問有難うございます。

ご縁に感謝致します。ドキドキ

 

ホームページ  https://peraichi.com/landing_pages/view/coloraurumoita

 

お仕事お疲れ様です。

今日の大分は、朝まで雨でしたが、お昼前からとても良いお天気になりました。

今年は九州地方の梅雨入りは遅くなるとの予報です。

 

あなたのところはいかがですか?

 

ところであなたはどのようにして、ご自分のエネルギーを充足していますか?

 

気を使うと言う言葉がありますよね。

気=エネルギー、使ってばかりだと減ってしまいますから、気をおぎなわないと

いけないですよね。

 

若い頃の私は、コンサートに出かけたり、映画を見たり、友人と旅に出たりしていました。

又、美味しいレストランや居酒屋さんで、食事をしたり、大好きなお酒を頂いたり

していました。

あ~それから、安月給でしたが、お洋服もよく買っていました。

 

それが私の主なエネルギーの充足方法でしたね。

 

今思えばあの頃は、心を重くするストレスがあまりなかったのでしょう。

辛いことや苦しいこと、悲しいことに直面すれば、心も身体も疲れてしまい、

行動を起こすことがやっかいになってしまう方は多いと思います。

 

カラーセラピーのリーディングやカウンセリングをさせて頂くと、

ご自分を楽しませている方が少ない気がします。

趣味がないとおっしゃる方も、時々いらっしゃいます。

 

他人よりもまず、ご自分に注意を向けてはいかがですか?

あなたは今心が満たされていますか?

どうすればご自分の機嫌が良くなるのか、よ~く考えてね。

ストレスを感じるときは、ご自分をギュッと抱きしめて、「大丈夫よ!」と言って下さいね。

ご自分のパワーを信じてね。

迷いや不安の解消方法を、あなたの潜在意識は知っています。

静かな所で、内なる自分と対峙しながら、答を導き出して下さいね。

 

カラーセラピーは、本当の自分に出逢うことが出来るツールです。

 

 

 

エネルギーを沢山充足して、パワフルにお過ごし下さいね。

 

6月の開講予定

TCカラーセラピスト講座 20,900

(14本カラーボトル、テキスト、認定証付き)

6月5日、15日(10時~16時 昼食時間含む)

 

TCマスターカラーセラピスト講座 29,700

 (テキスト、認定証込み)

 6月18日(10時~17時昼食時間含む)

 

TCトレーナー講座 46,200

 (テキスト、認定証付き)

 6月19日(10時~17時昼食時間含む)

 

TCヴィジョン・スパイラル講座 20,900

(テキスト、認定証付き)

 6月22日(10時~16時昼食時間含む

 

パーソナルカラーリスト養成講座(開講中)

  (52時間) 202,000円

(テキスト、教材、演習、認定証込み)

 

TCカラー公式勉強会随時受付中(開講中) 13:00~16:00

 

パーソナルカラー(似合う色み)診断 
 コースがございます。お問い合わせ下さい。

 

アルコールインクアート体験講座

6月17日(13:00~15:00)

2時間 3,900円(材料代含む) ※要予約

 

JCPAアルコールインクアート認定講師講座

12,100円

 

カラーボトルリーディング(オンライン・対面) 

60分 5,500円~ 

 

占い(宇宙の叡智と光の言霊・ルノルマンカード・数輝術・古代聖文字・福数・波動 他)  

30分 3,300円~ 60分 5,500円(オンライン・対面) 

 

問い合わせ先

色と癒やしのアトリエ AuRuM(オーラム)
 090-1362-4378

@toukanouranai

E-mail miyabi-aurum@ymail.ne.jp

messenger

LINEID momotarou_reo

インスタグラムDM