福岡に撮影に行ってきました! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

福岡に撮影に行ってきました!



Youtubeチャンネル【マツヲタ動中記!】さんの撮影で、福岡のMKカイロさんに行って参りました!
店内には、たくさんの著名人の方の来店お写真と色紙が飾られていました。


(撮影前には、プライベートで施術を受けていたホリエモンさんにバッタリ遭遇・・・・・!)

マツヲタ動中記!さんの番組内で、たびたび紹介されていましたMKカイロさんの整体、
とても楽しみにしていたのですが・・・

実は、年初に足を骨折して、プレートを入れる手術とはずす手術と2回しており、
その他にも、腰と肩を痛めていまして、
このところの多忙と寝不足も加わっていたために、

「かなり、悪いですね・・・」
とのお言葉をいただきましての、高橋店長の徹底的な施術・・・

想像以上のハードな施術となり・・・
施術の衝撃で、思わず、まさかの涙もあふれてきてしまいました(笑)

ですが、その後、体がとっても軽くなって、爆睡・・・
翌朝、スッキリ目覚めることができました。

撮影後には、サクサク衣の天ぷらと塩辛が絶品の「ひらお」さんに連れて行っていただきました。



そして、その後は、雨で参拝客のほとんどいない宗像大社にて、ひとり静やかに参拝させていただきまして、夜には羽田へと戻り、とても濃密な1日でした。

MKカイロさんで私が施術を受けてきました撮影の動画と、

マツヲタさん、チョゴリさんに、私がインナーチャイルドワークその他のセッションを行いました動画が、
もうまもなく、マツヲタ動中記!にて公開されます!

どうぞお楽しみに^^

月乃 聖五

🎁 【無料プレゼント】 🎁【開運する生き方】をLINEで3秒で受け取る

【無料プレゼント】 



月乃聖五スピリチュアルサロン
ダイアモンドダスト