浄霊、お祓いって、効果ある?私に必要? | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

浄霊、お祓いって、効果ある?私に必要?

「浄霊、お祓いというのは、効果がありますか?」
「私は、お祓いした方がよいのでしょうか?」


というご質問をいただくことがあります。


私のセッションメニューとしましては、

「アストラルクリアリング」
「アストラルフルクリアリング(マスターレベル)」

というセッションが、これに該当いたします。

単なるお祓いとは違います。

通常のヒーリングでは癒していくことのできない、
アストラル領域まで、言霊を用いて深く癒していきます。

アストラルフルクリアリング(マスターレベル)のセッションでは、
お亡くなりになった人だけではなく、自然霊、聖霊、そして、生きた人の想念
(生霊)に関わる意識も癒していきますので、

これまでなかなか改善していかなかった状況にも変化が起こる、
とても開運効果の高いセッションです。


そして、ものすごくひどい状態の人がアストラルクリアリングを受けられますと、
一回だけでも、かなりの変化を感じていただけることが多いですが、

ひどい状態ではなくても、
私自身は、日常的に、
アストラルクリアリングを人にも自分にも、家や車や動植物に対しても行っています。

すると、日常的に意識を清浄に保とうとしている私でも、かなりスッキリしますし、いろんな状況が大きく好転することも多いです。

お部屋のお掃除と同じようなものと思っていただければと思います

汚さないようにきれいに清潔な状態を保って生活していれば、
お部屋の掃除も、そんなに必要がなくなってくると思いますが、
それでも、毎日生活をしていれば、やはり、簡単にでも、毎日掃除が必要な部分があります。

それと同じように、意識をクリアに、清浄に保って生活していたとしても、
ちょっとしたお掃除は、日常的にしていかないと、
意識の中にも、ホコリのようなものが、日々たまっていってしまいます。

ですから、日常的に、自分自身にも、自分の部屋や家や車などにも、
必要に応じて、アストラルクリアリングを行っていますし、
お客様へのセッションを行ったあとなどは、必ずお客様と自分とセッションを行った場のクリアリングを行います。


ですから、アストラルクリアリングを受けたことがない人や、初めて受ける人には、

これまで一度もお部屋のお掃除をしたことがないようなものと思ってください。
これまでに一度もお風呂に入ってこなかったようなものだと思ってください。

とご説明しています。


本当に、そうなんです。


ですから、いくら、自分の意識に向き合ってきている人であっても、
いろんな癒しを受けたことのある人や、
日常的に瞑想や呼吸法をされている人であっても、


アストラルクリアリングを受けたことのない人の霊体は、

そのくらい、お掃除が必要な状態である人がほとんどだと思っていただければと思います。

ですから、瞑想や呼吸法をされている方は、
アストラルクリアリングを受けられますと、
呼吸が楽になったり、瞑想でさらに光を呼吸しやすくなるのを実感されると思います。


動画の中でもお話ししていますように


霊障にあっていると感じるような方や、憑依されている、とおっしゃる方や、
同じようなネガティブな出来事が日常的に続いてしまうとか、
事故や病気がちであったり、
ネガティブな意識のループから抜け出せないでいる人とか、


そのような方は、本当は、どんな状況であっても、
ご本人の望んでいる現実が100%つくられていますから、

引き寄せられてくる霊体も
「類は友を呼んでいる」だけですから、

ご本人の意識が変われば、状況は変わっていくのですが、

あまりにネガティブな状況に苦しんでいる状態では、
なかなかご自身の意識状態と向き合える状態にない場合も多いですから、

まずは何はともあれ、アストラルクリアリングを受けると、
かなりスッキリして、運氣も上がり、出会う人々や状況も変わり、
ご自身の意識に向き合いやすくなります。


意識に向き合うことなく行う浄霊・お祓いには、
一時的な効果しかないものがほとんどだと思います。

きちんと意識に深く向き合うことが、真の解決になります。

ですが、お部屋の掃除と心の掃除、霊体の掃除は、同じようなものであり、
いずれも、定期的なお掃除、クリーンナップが必須です。

そうでありながら、霊体のお掃除は、なかなか誰にでもできるものではないですから、
自分は、特に問題ないと思ってらっしゃる方も、
一度、きちんとアストラルクリアリングを受けて見られるとよいですよ。

どれほど、霊体や意識の空間が、汚れや雑音に満ちていたかに、
受けられると実感されます。

私が初めてアストラルクリアリングを受けた時は、

本当に、お部屋の中の空気が澄んで、森の中の自然の中にいるかのようになり、
本当に、空間が、シー―――ンと静まり返って、
それまで、いかに、聞こえないと思い込んでいた、慣れてしまっていた雑音に溢れていたかということに、
静かになってみて初めて気が付きました。


アストラルクリアリングは、本当に素晴らしいですので、
私は、自分が受けるのも、
人に行うのも、大好きです。


これまで一度も受けたことがない方は、
ぜひ一度(きっと受けられましたら、一度ではすまずに、何度も受けたくなります)
アストラルクリアリングを受けてみて、その素晴らしさを体感されてくださいね。

月乃 聖五

【魂の覚醒瞑想会&懇親会】東京外苑前
12月5日18時〜魂の覚醒会&懇親会〜



☆月乃聖五のLINEメルマガ【スピリチュアル入門講座】無料配信中!

登録はこちらからどうぞ → 友だち追加



月乃聖五スピリチュアルサロン
ダイアモンドダスト