凶方位が消える大開運人生にする | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

凶方位が消える大開運人生にする

本日締切!明日、朝7時からの【魂の覚醒瞑想会】は「罪悪感を癒し罪人造りをやめる瞑想」を行います。
【魂の覚醒瞑想会お申し込みフォーム】




今週のYouTube動画は
【占いとスピリチュアルの違いとは…】を配信しています!

私からしてみますと本当に驚きなのですが、占いとスピリチュアルを同じものだと思ってらっしゃる方は、結構多いのです。決定的な違いとは…
https://youtu.be/3nahlw-3QX0


そして、先月の魂の覚醒瞑想会は、グループアストラルフルクリアリングも行いまして、会場にいらっしゃった皆さんにはオーガニックランチまでついて、オープン記念の、今回だけのスペシャルメニューとなりました!

雑誌の取材を幾度となく受けている元山シェフの腕前は、素晴らしかったです。

今回は、お試し開催で、皆さんの反応によって、今後もやるのかどうかを検討しようと思っていましたところ、

参加者の皆さんが
「ぜひまた開催してほしい!」
と、喜んでいらっしゃいましたので、開催してよかったです。

さらにハイレベルに、深い癒しの奇跡の連続と、一流の料理とを、お楽しみいただける瞑想会を定期的に開催したいと思います。

明朝も、7時から魂の覚醒瞑想会があります。

毎回、重要なテーマで瞑想を行なっていますが
明日は特に、あらゆる問題の根底にはびこっている

【罪悪感】を癒して罪人造りをやめる瞑想

を行いますので、これは、ぜひあなたにも参加していただきたいです!


https://fs223.formasp.jp/g999/form1/




°・:,。°・:,。☆:,。

占いとスピリチュアルの違いとは

★°・:,。°・:,。★


占いとスピリチュアルは、まったくもって、何から何まで、違います。

同姓同名の人が、何から何まで同じ人生を送るはずがありませんし

生年月日が一緒でも、そして、例え同じ星の巡りの人と、同じ日に一緒に、同じ吉方位に行ってきたとしても。

その後の人生の流れが、まったく同じにはなりません。


私たちは、どんな時も、自分の人生を100%、自分自身が望んだ通りに創っています。


私たちが、「占いや方位の影響を受けない」と、はっきり明確に決めていれば、その影響を受けることなく、
凶がなくなり、すべてが吉となります。

ですが、私たちの集合意識の中にも、深く深く、占いや気学の観念、信念は、染み込んでいますから、「私には、そんな占い関係ない」「気学なんて、よくわからない」「スピリチュアルなんて得体が知れない」などと言いながらも、


【潜在意識、無意識】には、深く刻み込まれていますから、その意識を自覚せず、引き受けていなければ、あなたの潜在意識、無意識の意図や決意から引き寄せる運気の影響を受け続けます。

あなたは、そんな無責任な人生を送るのを今すぐやめて、自分の人生を自分の思い通りにして、自分の人生から凶をなくし、すべてを吉に変えていく決意と選択を、今すぐ、この瞬間から、始めてみたいと思いませんか?

月乃聖五

☆月乃聖五のLINEメルマガ【スピリチュアル入門講座】無料配信中! 

登録はこちらからどうぞ → 友だち追加


毎週火曜朝7時~