11月24日:思金神 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

11月24日:思金神

2021年11月24日(水)


今日の神鏡カード:[51]思金神(オモヒカネノカミ)


51.jpg

~すべてをうまく行かせる魂の知恵~

●すべてをうまく行かせる熟慮された叡智
●魂の視点からの叡智
●本当に恵みをもたらす思考
●知恵やアイデアで解決する

[戸隠神社]中社の神様

人の持つ思考というのは時によっては思考を大切にしたいという自我によって推し進められているものもあり、必ずしも最高の解決策や結果をもたらすものではないこともあります。

私たちの魂の奥深いところにある視点は、関わるあらゆる存在との関係を見通しながら、できるかぎりそのすべてがうまく行きますようにという心から、叡智と選択を授けます。

このカードは、そのようなところからの叡智が痛みを癒し、問題を解決し、物事がうまく行く方へ導いて行くということを知らせています。

今そのような魂からの援助と癒しの力が流れ込んでいます。

それは、物事を完全なる解決に導くために、完全なる関係性に戻すために、また、何かを完成させるために、深いところから湧き上がってくる叡智を大切にしましょうと告げています。

このカードが出たら、深いところから湧き上がってくる、ひらめきと叡智につながってみましょう。

それを直感の断片としてではなく、全体の解決のための、ひとまとまりの完成されたシナリオや方法になるようにまとめてみましょう。

そういう力を使って今のテーマを進展させ問題を解決させて行きましょう。

すべてをうまく行かせようとする氣持ちで何かを行なう時、後で必ず幸運に導かれます。

それが宇宙創造の力と心を、この地上に導く心です。

(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

 

「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら

 

神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)
【講座詳細&お申込み先】

月乃 聖五


⭐️【あおいアート】のWEBショップ


⭐️あおいアートがLINE公式アカウントに登場!
お友だち登録しますと、限定壁紙やイラストをプレゼントしています!