TO BE HERO放送まで一週間✨ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




やっほい( ˘ω˘ ) !!



{D3604D71-30B2-4170-8277-75605379A575}



もう1週間後に迫りました!
月野もあアニメ声優デビュー!

この写真は、ワタナベシンイチ監督とのツーショットです)Oo。.(´-`)✨

「TO BE HERO」
地上波TOKYO MX放送18:30枠〜
ヒロインのミン役です💓



{16FEF495-EB69-4341-8E24-F11B2A1471F5}



{705E953A-B5BD-47B1-81BF-A33732D689CC}



放送が楽しみすぎてワクワクドキドキ!

まだ緊張がたっぷりの第1話見るのがちょっぴり不安だけど、親心で見守ってくれたら嬉しいな!

みんなの応援の声が大きければ
ブルーレイディスクになるかもしれない!
だから視聴率上げるために!
リアルタイムで観てね!!!(笑)



{F0A0C563-2897-4B08-BC1F-A3CC8FCAA892}



撮影現場がほんとにほんとに暖かくて、学べることもたくさんで、週に一回のアフレコが人生の楽しみと言えるくらい幸せな空間なんだ)Oo。.(´-`)💓


「TO BE HERO」キャストがベテラン声優さんばかりで凄いことは勿論!ストーリーはちびっこから大人まで笑える程良い意味でほんっっっっっとくだらなくてしょうもなくて元気貰えるからみんなにこの作品愛して欲しいです!


というか、愛してください!

そしてミンちゃんと呼んでください!

ミンちゃんをみんなの推しメンに
追加してください!!!!!笑


来週の放送お楽しみにっ!!!




月野もあ