秋スイーツ♡ | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




やっほい(・ω・)ノ


{B821F871-C7BF-4FE8-A276-5E63865CFD47:01}


今日はひさしぶりにライブがない1日でした(´-`).。oO(


毎日ライブやっている分みんなに会えない日はやっぱりさみしいや(;_;)!


とある収録があったから秋葉原には行ったんだけどね(´-`).。oO(



収録終わりに近くのたい焼き屋さんで安納芋たい焼きを買ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この時期になると安納芋が美味しいの!!

私がアイドルやる前はアイス屋さんで働いてた時に安納芋を取り扱っていたから安納芋の素晴らしさは重々承知で食べたんだけどやっぱり美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




秋になるにつれて、カボチャや紫芋の美味しい季節になるわけですっごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



美味しい秋スイーツみつけたら教えてね!


明日は撮影会があります!
ライブでは会えないけど、当日予約で撮影会来れるので予定があったら是非浅草橋へ来てください\(^o^)/


待ってます!!!



**********

浅草橋スタジオルナ
▼衣装
1部:何かしらのコスプレ
2部:秋ワンピース
3部:ユニフォーム

{B7041649-3A56-4DF3-AE49-050C4393450A:01}




明日も素敵な1日にしようね✨




月野もあ