高校時代の男友達から「助けてくれ」というLINEメッセージ。
 
なんだ!?と思ったら、会社でなぜか「将来の夢・志」というテーマで小論文を書かなければいけなくなったらしい。


 
「この年になって、将来の夢って…」
と文章以前に、自分の将来の夢が分からず呆然としているとか(笑)

 

 

※子どものころは、いろんな夢を言えたよねぇ。


 
会社員で将来の夢って、プライベートなら「健康で色々なところに旅行に行って…」とかあるだろうけど、仕事でって言われると固まっちゃうんでしょうね。

 

大人になっていくほど、将来の夢って??ってなる人はきっとすごく多いと思う。


 
そういう意味では、将来の夢をあれもこれも~と語れる環境にいる自分は、ありがたいな~と思う。
 
今日も夜に集まりがあって行くんだけど、そんな将来の夢をしっかり持ってる仲間たちとの時間。
 
きっと打ち合わせしながら、色々な話で盛り上がるんだろうな~、と思うとほんと感謝しかない。


 
>>今日の集まりはこれの打ち合わせ!

 
そんな私の目下の夢は、孫!!孫、孫~♡

 

 

 

■バイオリズムセミナー情報

宝石赤 バイオリズムセミナー

「バイオリズム手帳徹底活用セミナー」
(ホロニック主催)

 残席わずかです!!
  
◆1月23日(水)10時30分~15時00分

・参加費:¥15,000
・会 場:ホロニック2F REBORN ROOM
     山形県 山形市馬見ヶ崎4-7-15

>>お申込みはこちらから!

 

宝石赤 バイオリズムパーソナル手帳、2019年版発売!



あなただけの完全オーダーメイドの手帳!
あなたの年月日時間のバイオリズムがカレンダーに記載。
バイオリズムを活用したい方必須の手帳です。

購入者だけが参加できるバイオリズム活用講座にも参加できますよ!

>>ご購入はこちらのサイトから♪

※紹介者欄に「月野るな」とお名前を入れてくださいね。

 

 

 ◆Infomation 

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く

 

◆ バイオリズムブログコンサル

ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

マンツーマンで行うブログコンサルティング

 

◆ 月野のもうひとつのブログ 「ネットで魅せる文章力講座」

 

◆ 各種お問合せはこちらから