バイオリズムセッションは受けていただいたあと、ご家族の方のセッションを希望していただくことがとても多いんです。

 

今回も、お母さまがセッションを受けてくださり、家で高校生の娘さんに話したところ、

「私も受けてみたい」

と言ってくださったとのことで、セッションをさせていただきました♪

 

 

 

 

とても可愛らしい娘さんで、一生懸命話を聞いてくれるんです。

 

途中何度もお母さんと顔を見合わせて、驚いた表情をされたり、笑ったり。

学校でのこと、お友達とのこと、そして進路のこと。

 

自分の可能性がたくさんたくさんあることに、照れ臭いような表情をされたのが印象的でした。

 

 

セッション後に、お母さまと娘さんから、セッションのご感想をいただきました!(嬉)

 

 


るなさん💚 先日はありがとうございました❣️
親が思い込んでいる娘と本来の娘の違いや、間違いないところ…いろいろなことがわかって、私も娘もとてもプラスになりました
本当にありがとうございました❣️

私たち親子、日ごとにバイオリズムを観ていただいて本当に良かった〜✨と実感することばかりです。

親子鑑定、絶対オススメですよね‼️
周りのお友達にいっぱい伝えます👍🏻💕

また夫や息子もお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします✨
本当にありがとうございました😊

お母さま
 

 


貴重なお時間、ありがとうございました。
自分の本質を知り、『なるほど、確かに』と思えるところや『そうだったんだ!』と驚いたところがあって、とても面白かったです。

また、将来何をして生きていくか、悩んでいたので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

バイオリズムは自分が生きて行く上で大切なものだと知り、これまでの生活を見直そうと思いました。
自分のことを詳しく知ることができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

娘さん
 

 


こうやって見ると、お母さんのほうが絵文字が多いですね(笑)

 

 

親子でバイオリズムを知ると、共通の話題ができるんですよ。

 

それに、親も子どものことを今までと違う目線で見れるようになります。

親の期待や焦りから、感情でつい言ってしまう…というようなことが減ります。

 

子どもに言い聞かせるのではなく、一緒にバイオリズム資料とレポートを見ながら話し合えるようになります。

 

そこで、親として経験の多い大人として、

「こういうのはどう?」

提案できるので、子どももうるさい!とならずに聞く耳を持ってくれるんです。

 

 

高校生の進路指導にバイオリズム分析を取り入れて欲しいです(笑)

 

久しぶりに私も、今はもう成人した娘たちの高校生時代を思い出し、楽しい時間となりました。

 

Nさん、娘さん、ありがとうございました♪

 

 

 

 ◆Infomation 

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

親子セッション…親子セットでのバイオリズムセッション

有料メール会員…毎月バイオリズムに沿ったアドバイスが届く

 

◆ バイオリズムブログサポート

ご自身のバイオリズムに沿ってブログを構築していく、

3ヶ月間マンツーマンで行うブログサポートサービス

 

◆ 月野のもうひとつのブログ 「ネットで魅せる文章力講座」

 

◆ 各種お問合せはこちらから